★HE@RTDEVIL’sオリジナルアイテム製作情報★

これからバイクシーズン到来します♪
クラブ活動、イベント参加において何かしら統一したものを
作ろうと立ち上げた当初から考えてきました♪

ツーリングの計画の傍ら、チームオリジナルのアイテムを
製作する様々な会社に問い合わせを続けていまして
ようやくそのうちの一社に絞込み、当チームのオリジナルアイテム製作を依頼する方向で検討しております。
当チームは学生メンバーも多く、出来る限り料金もリーズナブルになるよう商談し先日金額が決定しました♪

★オリジナルTシャツ(ヘビーウェイトTシャツ。丈夫です♪)
¥2800
カラー(ブラック)デザイン色(ホワイト)
左胸(10cm×10cm)、背中(24cm×35cm)にデザインがあります。
SIZE 120 130 XS S M L XL

★オリジナルメッシュキャップ
¥1500
カラー(ブラック/ホワイト)デザイン色(ブラック)
サイズ:F(56~60cm)アジャスター付き

■Tシャツ背中部分のデザインはこのブログのチームロゴに決定しています。
胸のデザイン、キャップデザインは製作中です。
f0079680_15232761.jpg

(統一感はありますが若干違うデザインにします♪)

デザインが出来次第、このブログに掲載します♪

P.S注文数は出来る限り欲しいですので若干無理をしてでも買って下さいっ(笑)♪学生の方、2回払いOKです(>_<)♪



f0079680_8291626.jpg

[PR]
by heartdevils | 2006-03-08 15:23
<< 千葉ツーリング雨天時 ツーリング詳細その2♪ >>