本日より製造開始♪

■メンバーの皆さんいかがお過ごしでしょうか?
もう3月も末日、明日から4月です♪
待ちに待ったツーリングの季節がやってきました♪
当チームも4月、5月と連続してツーリングを行います!
夏に向けてイベント盛りだくさんのツーリングを楽しんでいきましょう♪
4月16日のツーリングの詳細は後日ご連絡致します☆

■Tシャツ&キャップもようやく製作段階に入りました(^o^)
先日注文依頼した製作会社より連絡があり、
デザインの修正が終わりましたのでご確認後商品の製作に入ります、
とのことです♪完成が楽しみですね♪
すでにナンバーフレームは完成しこちらに届いております(^o^)♪
※今回注文され、住所、お名前等のご連絡がまだの方は
momo_0332@ybb.ne.jpまでご連絡下さい♪
☆Tシャツ・レイアウト

f0079680_6211268.jpg

☆Tシャツ・バック修正済みデザイン

f0079680_537923.jpg

☆メッシュキャップ・修正済みデザイン
f0079680_5372976.jpg


■個人ブログをお持ちの方で当チームブログとリンク希望の方は
お気軽にご連絡下さい♪
(メンバー皆さんがマメに閲覧して頂いているのか、意外にアクセス数が多いブログですのでリンクすればアクセス数UPに繋がりますよ♪)
[PR]
by heartdevils | 2006-03-31 05:38 | バイクチーム
<< 埼玉ツーリング詳細決定!! 番外編■榮迅挨拶語録■ >>