人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉ツーリング詳細決定!!

埼玉ツーリング詳細決定!!_f0079680_9322.jpg

ツーリング情報、新規メンバーのご紹介デス☆

★4月16日☆埼玉秩父ツーリング★
『INドラゴンウェーブ♪』
詳細決定しました♪
検討した結果、ドラゴンウェーブ会場の時間の都合により
一部のメンバーは超早い出発となります(+_+)
頑張って早起きしましょう♪

~詳細~
合流後川口駅を出発~埼玉エリアのメンバーと合流しながら秩父を目指します。
川口駅から秩父までの所要時間3~4時間。
秩父に入り、山梨エリアと合流。山梨エリアの方は今回は車(ヘルメット持参)での参加です(笑)
合流後、タンデム可能なメンバーとタンデムしてパパラッチ並に写真を撮りまくってもらいます(笑)
(走行中の写真はなかなか撮れないのでナイスですね♪)
合流後、ドラゴンウェーブ会場へ♪(入場料1000円)
2,3時間ほど楽しんだ後に昼食♪
秩父は蕎麦が有名らしく今回は「蕎麦」に決定♪もちろん美味い蕎麦屋さんをチョイス♪
(蕎麦アレルギーの方がいらっしゃいましたらご遠慮なくご連絡下さい♪)
食事を楽しんだあとに今回の埼玉ツーリング案内人まっちゃんの「オススメ絶景スポット」を目指します♪

今回は特に「安全運転」でお願いします(^o^)♪

各エリアの集合&合流タイムスケジュールのご連絡です♪

■神奈川エリア集合時間・場所
3:30神奈川県横浜市中区JR桜木町駅

■東京エリア集合時間・場所
4:30東京都品川区JR品川駅

■千葉エリア集合時間・場所
4:00千葉市中央区長洲一丁目JR本千葉駅

■神奈川・東京・千葉・埼玉エリア集合合流時間・場所
6:00埼玉県川口市JR川口駅
(埼玉メンバーはR254沿いで個別に合流)

■山梨エリア合流時間・場所
10:00埼玉県秩父市野坂町西武秩父駅

□秩父ドラゴンウェーブ会場着10:30

神奈川エリア⇒東京エリアと品川駅で合流後川口駅を目指します。
千葉エリアは直接川口駅を目指します。
⇒東京神奈川エリア千葉エリアは埼玉エリアと川口駅で合流。
⇒4エリア合流後、川口駅を出発。
R254沿いで埼玉メンバーと合流しながら秩父を目指します。
(埼玉エリアから参加の方はR254上で最寄のコンビニ等をご連絡下さい。)

JR川口駅、JR品川駅、JR桜木町駅、JR本千葉駅、が集合、もしくは合流地点となりますので、参加メンバーの方はご都合の良い駅をチョイスして
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(携帯可・パソコン可)
まで「お名前・合流場所」をご連絡下さい♪
(埼玉エリアの方はR254沿いで最寄のお店等をご連絡下さい)

それでは、事故、違反等が無い、楽しいツーリングを行いましょう♪
宜しくお願い致します(^o^)

★新メンバーのご紹介★♪

千葉エリアよりノッチ君♪愛車はDS400♪
埼玉エリアよりえっちゃん♪愛車はハーレーFLSTN♪
神奈川エリアより拓ちゃん♪愛車はスティード400♪
神奈川エリアより谷さん♪愛車はスポーツスター883♪

メンバー皆さんのご協力により順調に仲間が増えています♪
本当に有難うございます♪連絡待ちの方、他3名います♪
夏に向けて勢いに乗りまくりのハーデビです(^o^)

メンバー皆様!おもいっきりアメリカンツーリングを楽しみましょう!!

■天気予報
http://weathernews.jp/map/index.html


★チームオリジナルアイテム★
埼玉ツーリング詳細決定!!_f0079680_8213582.jpg

お待たせしました♪
発送準備完了♪本日皆様の元へ佐川急便で発送します♪
到着は明日、もしくは明後日です。
到着をお楽しみに(^o^)
またTシャツ、キャップにつきましては在庫ありますのでいつでもご連絡下さい♪
注文後すぐにご発送致します♪
(サイズに限りがありますのでお早めにご連絡下さいネ♪)

以上です♪皆様からのコメントお待ちしております♪
by heartdevils | 2006-04-10 08:46 | ツーリング
<< 千葉メンバーのプチツーレポート♪ 本日より製造開始♪ >>