千葉メンバーのプチツーレポート♪



f0079680_8111415.jpg

先日9日(日)に千葉エリアメンバーのヒグっちゃん、龍君、新メンバーのトム君の3人でプチツーリングが行われました♪

ハーデビを通じて知り合った仲間同士がこうやってツーリングを行ったり、一緒にご飯食べたりお茶したり、と色々と耳に入ってきます♪
本当に良い事ですね♪

さて、今回、千葉プチツーレポをMOMOのコメント入りで掲載します♪

14時に稲毛駅に集合
新メンバー、ドラッグスター乗りのトム君、なかなかの好青年でした~

MOMOコメント:
メールのやりとりをしていても好青年っぷりが伝わってきます♪
今度お会いするのが楽しみです♪
話は変わりますがひぐっちゃんと先日飲みました♪
ひぐっちゃんの飲みっぷりには驚いた(笑)
かなりの酒豪です(+_+)♪酒について語りだすと止まりません(笑)

お台場に向けて出発

MOMOコメント:
当ブログ編集用の写真が必要な為、お台場周辺にて撮影会を行います。
バイクが数台必要なんですけど…そのときはお近くの方、またはお暇な方、宜しくお願いします♪日時は決定しておりませんが日曜夜に撮影を行います♪
男性モデルはホンモノのモデルさんで、撮影もプロのカメラマンです(^o^)
もちろん無料でやって頂けるとの事(笑)
撮影に使えるイイ感じの場所とかあったかな?

葛西付近にてエリミ乗りの女の子をナンパし、一緒にお台場へ

MOMOコメント:
龍ちゃんが頑張ってくれています♪感謝!!

お台場到着後、女の子をハーデビへ勧誘
四人で自由の女神をバックに記念撮影♪


f0079680_812126.jpg


アドレス交換後ハーデビメンバー①人追加

なにげゆーまクンの知り合いらしい

MOMOコメント:
ゆーまん知ってる人みたいだよ?なにやらエリミの同好会みたいなのがあってそこで知り合ったとか?ゆーまんと同じ歳らしい(^o^)

吉野家で質素にご飯、カンガルーの脳味噌はうまいのか?の議題で大激論(龍くん、店員の態度にブチキレ)
MOMOコメント:
・・・・・・・・カンガルーの・・・・大激論?!・・意味不明(-_-;)
龍君ただでさえ顔コワモテなのに怒ると・・・ブルブル(゚o゚)

東京ディズニーにて集合写真


f0079680_8114437.jpg


ららぽーとにて解散

って感じでした♪
トム君は帰国子女で英語ぺらぺらなので、
千葉はハーデビインターナショナル千葉支部となりました(笑)

MOMOコメント:
この前の日曜日は天気も良くて気持ちよかったでしょう?♪
帰国子女とは驚いた!!インターナショナルな千葉エリアですね(笑)

そうそう…新メンバーでご紹介したお名前はノッチ君でのご紹介でしたが
トム君に変更になりました♪(アメリカでのニックネームがトムだったそうです♪)

今日は天気がいいな。。。一緒に走ろう♪。。。そんなノリで近くに走る人がいるといいよね♪どんどん増やしてハーデビの輪をもっと広げていきましょう♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-11 08:14 | ツーリング
<< 最終決定連絡日です♪ 埼玉ツーリング詳細決定!! >>