人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』

ハートデビルス★アメリカンバイカーズ
ツーリング企画第4弾!!!
『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』_f0079680_1844877.jpg

■『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』の詳細決定♪

今回の埼玉ツーリングは前回のリベンジツーリングでもあります!!!
雨が降らない事を祈りつつ、当日までのカウントダウンスタートです♪
龍ちゃんデビデビ坊主の準備よろしく!!!


例年GWを挟んで開催され、全国から3万人の人が訪れるという一大「鯉のぼり祭り」。群馬県神流(かんな)町の神流川にワイヤーが渡され、800匹に及ぶ鯉のぼりがいっせいに泳ぐ姿は圧巻です。
ちなみにこの鯉のぼり祭りは、旧来「万場町」のお祭りとして有名だったもの。「神流町」は平成15年4月に町村合併によって出来た新しい町で、お相手は「恐竜王国」としてこちらも有名な「中里村」。

☆会場イベント情報☆入場無料☆
○特産品バザール
「お土産買って帰りましょう♪」
○フワフワ
ドーム型の遊具で、お子様には大人気です。1回100円で遊べます。
「拓ちゃん…やっときますか?♪笑♪龍ちゃんは子供達が怖がるので遊ばないように(ーー;)♪」
○いかだ下り
「残念!!コレ4日から(T_T)…」
○苗木配布会
「タニじぃ&モモじぃ&ヒグじぃの一番の楽しみ♪」
○各種太鼓
太鼓を叩く音があなたの胸に衝撃と感動をプレゼント!!
僕らも負けずに「マフラーを揺らす爆音があなたのハートに衝撃と興奮をプレゼント♪」
○大道芸パフォーマンス
神業とも言える芸の数々を披露してくれます。
「ある意味、ハーデビメンバーのキャラクターが神業だよ…笑」
○キャラクターショー
群馬で生まれたヒーロー 「超速戦士G-FIVE」が繰り広げるアクションショーです。「すっげーーー見て!!!!マジ見てーーーよ!!…肩に付けてる肩パットは…米?(-_-;)???」
○かんなソーラン節
町民が一生懸命練習し、完成させたソーラン節を皆さんの前で発表します。
「みんなお祭りを盛り上げようと頑張っているんだね♪俺らも負けずにチームを盛り上げていきましょう♪」
○景品がもらえるゲーム
「どんなゲームだろ…榮ちゃんいっとこー♪」
『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』_f0079680_18434645.jpg


☆昼食会場
恐竜王国はこだたみキャンプ場にて♪
ハーデビ初になります♪バーベキュー♪
食材は全て持ち込みとなりますので途中スーパーで買物をして会場に向かいます♪
会費は男性3500円(学生3000円)女性2500円(学生2000円)
『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』_f0079680_18524312.jpg



食事のあとは……


☆やっぱり恐竜王国へいっとく?(笑)
『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』_f0079680_1982331.jpg

太古の昔、この町には恐竜が住んでいました。暖かな春の日を浴びて、長い長い眠りから目覚める恐竜たち。そんなことが本当におきそうなほど、春の神流は、ロマンにあふれています…


今回のツーリングは多数の参加者になりそうな気配♪
タイムスケジュール等の詳細は後日ご連絡します♪
参加希望のメンバーの方は今週土曜日までに、
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(携帯可・パソコン可)
までご連絡下さい♪

■新メンバーのご紹介♪
☆板橋区よりゆうちゃん♀♪愛車はDrag ster400
☆練馬区よりしゅうちゃん♀♪愛車はXV400 ビラーゴ
皆様よろしくお願いします♪


■オリジナルステッカー製作決定♪
メンバーも増え続け、オリジナルTシャツ、オリジナルキャップ等が残りわずかになり、今回、Tシャツ、キャップ、ナンバーフレームに引き続き、オリジナルステッカーの製作を開始します♪
デザインが完成次第ブログにて公開します♪(2種類)


□夏に向けて怒涛の勢いのハーデビです♪
榮ちゃんのミクシィー効果絶大で多数の方からご連絡を頂きました♪
連絡待ちの方も多数いらっしゃいます♪
みんなでどんどん盛り上げてアメリカンツーリングをおもいっきり楽しんでいきましょう!!
by heartdevils | 2006-04-23 20:08 | ツーリング
<< お台場プチミーティングツーリング♪ ★ドライブツーリングレポ&新メ... >>