お台場プチミーティングツーリング♪

f0079680_7245390.jpg

お台場プチミーティングレポート♪
4月25日にハーデビメンバー&ゲストのプチミーティングツーリングが行われました♪
主催者は金ちゃん、参加者は拓ちゃん、谷さん、ミケちゃん、あーねちゃん、ゲストのゆうこさんの合計6名♪もちろん私は仕事で行けず(T_T)…。

ハーデビの良いところはこうやって各個人が集まり親交を深めていく。
都合が悪くツーリングに参加できなかったメンバーとの交流がプチツーリングにより可能となったり…♪立ち上げた自分が言うのもなんですが、ホント良いチームです♪
こんな和気藹々なチームだからこそ当チームの入会率はどこよりも高い、超勢いに乗っているチームに成長したんだなぁ~って改めて思いました♪


さてさて、今回そのレポートと写真を添えて掲載しますっ♪
(女性メンバーにつきましては了承頂いた方のみ写真を掲載致します☆)

今回のレポーターは主催者金ちゃん♪
f0079680_7254356.jpg


■25日23時半品川駅集合♪目的地は…お台場♪♪
夜の帝王仕様の愛車で目的地を目指す。
我ながら夜でも美しい夜の帝王仕様にうっとり(笑)
f0079680_853041.jpg


到着した時には、あーねさんとそのお友達のゆうこさん
たくみさん、谷さんがすでに到着してました!!
あーねさんとそのお友達さんは凄く仲が良さそうだし
とても明るく面白そうな雰囲気☆゛二人ともラブラブで羨ましかった(ノω.、)
もう6年以上の付き合いらしく親友みたいでした♪

残念ながら前回のドライブツーには参加してなかったのでたくみさんとは初対面♪
レポで度々登場した拓ちゃんことたくみさん♪
その噂通り、とても面白い方でした!!年齢も近いせいかとても話があった気がします♪
f0079680_7271148.jpg

そして、谷さんは頼れるお兄さんって感じかな♪豪快な笑い方がとても好きです♪
f0079680_7285376.jpg

少し遅れてミケさんを逆側車線にて発見!!会って話すとこちらも凄く楽しい方♪
少し天然?!笑☆~~~
全員集合し軽く自己紹介(*^-^)
たくみさんと谷さんはお互い面識があり、俺とその他メンバーは初対面♪
そんな中でもすぐに打ち解け、いざ、谷さんを先頭にお台場へ!
目的地に向かう中、レインボーブリッヂからの夜景にウットリ(*´ェ`*)
やっぱキレイですよね♪人間癒される事は大切です♪
その後、お台場へ到着し撮影会、バイク話に華が咲く☆゛

ミケさんのオーディオシステムに皆さん注目!!
ミケさんは必死に隠しておりました(笑)そんな隠さなくても~~♪
ミケさん参加のツーリング時にはお気に入りのフェーバリットなミュージックをリクエストしましょう♪ガンガン爆音で鳴らして頂けます♪
(千葉メンバーのひぐさんの場合、尾崎豊になるのかな?笑)

先日のドライブツーに参加していない自分はタクミさんの職業にビックリ!!
ホント凄いんです♪ここでは内緒ですが(笑)
それを聞いたミケさんはちょっと『ぁ゛…』って表情♪(笑)
いろんな会話を交わしているうちにあっと言う間に2時頃!!
そろそろ帰らなくては皆さん朝からお仕事の様子。
別れを惜しみながらも皆で最寄の駅に移動。
また会う約束をして各々の方面に分かれ解散♪
f0079680_8564483.jpg


ホント楽しい一夜でした♪参加メンバーの皆様お疲れ様でした。
そして夜の寒い中、朝からお仕事なのにお集まり頂きましてありがとうございました!!
無事、事故も怪我もなく安心致しました♪
またこうやって様々なメンバーと交流を深めていき楽しいツーリングライフを送りたいと思いました♪…以上です♪


■楽しい一夜だったみたいですね♪他メンバーも気軽にプチツー等ハーデビを通じて楽しんでもらえたらと思います♪次回の5月3日のツーリングがまた楽しみですね☆
[PR]
by heartdevils | 2006-04-27 08:58
<< ★埼玉ツーリング♪タイムスケジ... 『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリ... >>