★埼玉ツーリング♪タイムスケジュール確定★

f0079680_10174263.jpg

■5月3日埼玉ツーリングのタイムスケジュールが確定しました♪★

4:30桜木町駅
5:30品川駅
7:00川口駅西口
10:00西武秩父駅
(バーベキューの買い出し、給油)
★10:30‐西武秩父駅出発★11:30‐鯉のぼり会場
★13:00‐キャンプ場(バーベキュー、恐竜センター(会場隣、希望者のみ♪))
★絶景ポイントへ~
★18:30‐西武秩父駅

■新メンバー紹介♪
今回どどーんと4名ご紹介♪
な・ん・と!!ついにハーデビ総メンバー数「30名」を突破しました♪パチパチパチ♪
夏までには50名突破しちゃう…かも♪すごい事になってきました♪
これもメンバー皆様のお陰です♪有難うございます♪
新メンバーの皆様も愉快な仲間達をどうぞ宜しくお願い致します♪
…ホント愉快です(笑)

では新メンバー紹介!!
☆神奈川エリアよりヒロ君♂♪愛車はDS400♪
☆東京エリアよりマッチ君♂♪金ちゃんのご紹介でアメリカン購入予定♪
☆東京エリアよりみよちゃん♀♪愛車はDS250♪
☆東京エリアよりともちゃん♀♪アメリカン購入予定♪

■オリジナルアイテム情報
☆~現在ステッカーデザイン作成中~
☆TシャツMサイズ、Sサイズ、メッシュキャップは若干在庫あります♪
☆オリジナルナンバーフレーム(購入希望者の方はご連絡下さい♪希望者が5名を超えた時点で注文致します♪)

■お天気情報☆
今のところ…「晴れ時々曇り♪」
予報どおりおけば決行間違いなしデス♪
ただ気温が若干低いので厚着して参加して下さいね♪

■HP作成情報♪
只今、千葉エリアメンバーのトム君が当チームホームページを作成中です♪立ち上げた当初から、「いずれ、そういう仲間が必ずメンバーになるよ♪」…と言ってましたがようやくスペシャリストの加入!待ちに待った!そんな感じです♪完成次第公開しますのでお楽しみに♪
…色々とかな~~り我侭を言ってます(笑)
作るほうは大変です(-_-;)♪こだわりのHP作成中♪


□チーム入会者も続々増えついに30名を突破…
本当に皆様のお陰だと感謝しております♪夏に向けガンガン飛ばしていきますので宜しくお願いします!!!夏のイベント「キャンプツーリング」は思いっきり楽しめる様、メンバーみんなでチームを盛り上げていきましょう♪



※参加・不参加の連絡がまだの方は今週土曜日までに
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(携帯可・パソコン可)
までご連絡下さい♪

以上、メンバー皆様宜しくお願い申し上げます♪
f0079680_1019549.jpg

[PR]
by heartdevils | 2006-04-27 09:58
<< 参加者確定&合流場所&ルートの... お台場プチミーティングツーリング♪ >>