人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ツーリング・プチツー・新メンバー・HP等のご連絡★

■5月28日『第五回HE@RT★DEVIL’S 夢夢バーベ牛ツーリング』
の詳細決定♪
★ツーリング・プチツー・新メンバー・HP等のご連絡★_f0079680_4545118.jpg

今回、ツーリング計画担当は神奈川エリアの谷さん♪ありがとう♪

※雨天時中止(前日18時の時点で降水確率40%を超える場合は中止とします。)
※集合ポイントの詳細は参加者締め切り後検討しご連絡致します♪
※今回サポート担当は谷さんです(他ヘルプ数名予定)♪先に現地入りして頂き準備等をお願いします。

目的地:成田ゆめ牧場(http://www.yumebokujo.com/camp/camp.html)
    
ベースとなるルート(集合ポイント3から約60Km 約3時間を見込んでます)
国道246 ⇒ 都内皇居周辺(秋葉原,上野) ⇒ 国道6号(水戸街道)
⇒ 県道281号(松戸鎌ヶ谷線)⇒ 佐津間交差点右折 ⇒ 粟野東側交差点左折で国道464号
⇒ 国道51号 ⇒ 県道79号 ⇒ 県道63号 ⇒ 成田ゆめ牧場

集合ポイント
1.国道246 溝口陸橋付近(AM6:15出発)
  神奈川・町田方面メンバ集合を想定
2.秋葉原駅or上野駅(AM7:15出発)
  都内(23区内)メンバ合流を想定、場合によっては不要かも?
3.国道6号と国道298(外環の延長)の合流(AM8:00出発)
  埼玉メンバ:外環利用で合流を想定
  千葉(都内寄り)メンバ合流を想定

※参加希望のメンバーの方は21日(日)までにMOMO携帯宛(momo-0332@docomo.ne.jp)にご連絡下さい♪
※タンデムご希望・サポート希望の方もご遠慮なくご連絡下さいネ♪

■6月3日(土)キャンプツーリング打ち合わせ&懇親会のご案内♪
場所は都内、19時30分より~(※上野周辺のお店でお一人のご予算3000円ほどでいけるところを探します)
★現地でのイベント等
★目的地ルートの確認
★安全面での確認事項
★懇親会
※参加希望メンバーの方は5月31日(水)までにご連絡下さい♪
(予約の都合上早めにご連絡頂けたら幸いです)

■新メンバーのご紹介♪今回2名♪
☆しんご君♂東京都葛飾区在住で愛車はスティード400♪
☆チィちゃん♀東京都江戸川区在住でビラーゴ250♪
またまたハーデビに新しい仲間が加わりました♪メンバー皆様宜しくお願いします♪
しんご君もチィちゃんも遠慮なくコメント記入して下さいネ♪

■20日(土)ハーデビ榮キチ主催☆プチツー開催♪
詳細は「…榮キチコメントを日々確認(笑)」
お気軽お手軽お気楽プチツーです♪参加希望の方はコメント欄にてご連絡お願いします♪
★ツーリング・プチツー・新メンバー・HP等のご連絡★_f0079680_5473491.jpg

↑↑↑PC壁紙サイズ♪榮ちゃんFANの方への贈り物♪(笑)↑↑↑
★ツーリング・プチツー・新メンバー・HP等のご連絡★_f0079680_5154062.jpg


■サポートカー(SPC)専用マグネット式ロゴシート完成★
★ツーリング・プチツー・新メンバー・HP等のご連絡★_f0079680_562049.jpg

前回のツーリングには間に合わなかったマグネットシートが昨日ようやく完成(+_+)♪
ちょいヘンテコリン(文字の歪み等(+_+)…)になりましたがとりあえず完成しましたのでご報告です(^o^)
★のマークはツーリングの数だけ増えていきます(笑)
しかもその★のマークは反射ステッカーですので安全対策にもモッテコイ(笑)

■HP作成情報!
BBS機能が付き、手直し終了後HPの公開となります♪今現在ブログのツーリングレポをHPに移行中です。
それにしてもWEB担当のトム君の製作技術には驚きです。
あーしてこーして、とすごい我侭言い放題ですがトム君は文句ひとつ言わずやって頂いてます…ありがとう!

■ハートデビルスオリジナルアイテム発注発送の件
★ツーリング・プチツー・新メンバー・HP等のご連絡★_f0079680_5283674.jpg

★ツーリング・プチツー・新メンバー・HP等のご連絡★_f0079680_5295260.jpg

ナンバーフレームを注文後こちらに到着次第皆様宛に発送となります♪
振込み先等ご存知で無いメンバーの方は直接MOMO携帯宛にご連絡下さい♪
(神奈川メンバーの方はまとめてたっくん宅への発送となります)
★ナンバーフレーム+キャップご注文の方は送料500円
★ナンバーフレーム+キャップ+Tシャツをご注文の方は送料740円
商品代金+送料を指定口座までお振込み下さい(^o^)
※神奈川メンバーおまとめ送料は1000円ですのでお一人200円となります。
(えいちゃん、寺ちゃん、たっくん、たにさん、あーねちゃん)


…以上、上記の件メンバー皆様宜しくお願いします♪
さてさて、新しいメンバーが増えマンネリ知らず(笑)のハーデビです♪
HP作成やツーリング計画等、メンバー皆様のお力添えあってのチームだと心より感謝しております♪そして、ワンマンチームでは無くメンバーみんなで作りあげているチームだからこその今現在の勢いだと思います。
メンバー皆様が一様に楽しめ、そして溶け込み、笑顔で溢れるチームを目指しています♪どうぞこれからも当チームを宜しくお願いします♪
事故等には日々気をつけアメリカンバイクツーリングをおもいっきり楽しみましょう♪
by heartdevils | 2006-05-15 05:34
<< ★HE@RTDEVIL’sホー... 新メンバー紹介&ご連絡♪ >>