★HE@RTDEVIL’sホームページ発表★

■大変お待たせしました♪
ハートデビルス公式ホームページの発表です♪
f0079680_0273123.jpg

WEB担当のトム君お疲れ様でした♪本当にありがとう♪

☆メンバー紹介
(画像掲載OK♪WEB担当者に写真を送って下さい♪)
☆オリジナルアイテムの紹介
☆BBS機能もちろん搭載♪
☆連絡網もセキュリティー機能付きで安心♪
(WEB担当者宛に連絡網閲覧用のID(英数4文字以上)&パスワード(数字4文字以上)をご連絡下さい♪)
携帯用の連絡網&BBSサイトもあります♪
☆ツーリングレポ

これからも更新・変更をしながら、より一層HP内容を充実させていきたいと思います♪こういう機能が欲しい、などご意見ありましたらご遠慮なくWEB担当者までご連絡下さい♪

※今現在のハーデビブログに関しては連絡用としてそのまま利用します。
※このホームページは携帯では閲覧できませんのでご了承下さい。
今後携帯用も作る予定です。
※連絡網、BBSの携帯専用URLは携帯でブックマークをお願いします♪

★ハートデビルス公式HP
http://heartdevils.web.fc2.com/
★連絡網&BBS携帯用サイト
http://heartdevils.web.fc2.com/i/

■オリジナルアイテムの発送のご連絡
f0079680_0322265.jpg

明日22日に発送しますので到着をお楽しみに♪
ご住所のご連絡がまだの方は至急ご連絡下さい♪
お振込みがまだの方はできれば今週中にお願いしますm(__)m


来週は待ちに待った『夢夢バーベキューツーリング』です♪天候だけが心配ですが…。
サポートカーに乗り込み準備をして下さる方も大募集です♪帰りはタンデムも可能です♪アメリカンに興味がある方、または購入予定の方など是非参加して下さいね♪
では当日まで事故など無い様、日々安全運転でお願いします♪(^o^)
[PR]
by heartdevils | 2006-05-22 00:36 | バイクチーム
<< レポ!! ★ツーリング・プチツー・新メン... >>