2006年 02月 26日 ( 2 )

1月29日箱根ツーリング画像UP♪

1月29日、当クラブ初の顔合わせ兼ねてのツーリングの画像UP♪
ちなみに参加メンバー達の画像投稿の了承は得てません(笑)
まぁ許せ♪同士達よぉ(^O^)♪ネッ♪
とりあえず携帯で撮った画像を掲載します♪


f0079680_652774.jpg

小田原城にて一枚♪ここで事件が起きました(笑)
詳しくは参加メンバーのコメント待つ♪
あれはウケたよ(笑)


f0079680_6521567.jpg

箱根到着後早速食事♪喫煙者含むメンバーだったのと外の席しか空いてなかったという理由でテラスで食事♪隣は緩やかに流れる川♪一月ではあったけど心地よい天気の中大自然に囲まれ蕎麦をすする…やたら美味かった!


f0079680_6522457.jpg

ひとっ風呂浴びてくつろぐメンバー。帰りたくなくなったよね?♪そのまま泊まりたかったなぁ~。いきなり裸の付き合いのメンバーでした(^_^)
f0079680_5384494.jpg
f0079680_5385870.jpg



参加メンバーの方、コメントよろしく♪
特に榮ちゃん♪今回神奈川ツーリングの責任者(笑)ですのでカキコしてね♪
[PR]
by heartdevils | 2006-02-26 06:50 | ツーリング

『HE@RT★DEVIL’s』ツーリングブログOPEN♪

f0079680_6363413.jpg

『HE@RT★DEVIL’s』ツーリングブログOPEN♪当クラブのツーリング情報、ツーリングレポをこのブログに気ままに掲載していきます♪写真等もアップしていきますのでこちらもお楽しみに♪皆様からのコメントお待ちしております♪
[PR]
by heartdevils | 2006-02-26 06:37