カテゴリ:ツーリング( 21 )

「日帰り温泉ツアーin箱根♪」

ハートデビルス「日帰り温泉ツアーin箱根♪」
★11月26日予定★
コース詳細♪
バイク乗りのメッカ超絶景王道コースです♪
ご堪能下さいませ♪
今回、日帰りツーリングでもありスムーズに行う為
高速・有料を使いますので
一人/約7500円(食事代、入浴料含む・ガソリン代別)ほどかかります。
集合時に会費を集めます。
(会費が余った場合は参加人数割で返金します)

東名横浜町田IC550円
~小田原厚木有料600円
~小田原西IC降りる
~箱根ターンパイク500円
~県道75号線~国道1号線
~箱根峠道の駅で休憩・軽く朝食
~芦ノ湖スカイライン250円
県道75号線~国道1号線~旧東海道線~

~湯本温泉「天山」
入浴料1200円
温泉しゃぶしゃぶ
食事3000円

~箱根口IC~小田原厚木有料600円~東名横浜町田IC550円

タイムスケジュール
6:00JR品川駅出発
7:00JR桜木町駅出発
14:00天山着~入浴~食事~休憩
17:00帰路

[PR]
by heartdevils | 2006-11-19 21:07 | ツーリング

8月5~6日キャンプツーリングレポ!!!

☆山梨県山中湖ハートデビルス一泊二日のキャンプツーリングレポ☆
f0079680_7194872.jpg

8月に行われたキャンプツーリングレポ!!!ようやくUPデス(+_+)
f0079680_7225254.jpg

メンバー皆様、そして参加して頂いた皆様レポが遅れ申し訳ございませんでした(T_T)

個人的に多忙を極め…後手後手の毎日。
よくやく長期休暇を頂きこの間に少しずつUPしていこうと思っています。

まずは写真を掲載し、実家九州から少しずつレポを開始したいと思っています♪

さてさて、本当に二日間お疲れ様でした♪そして特にトラブルも無く
無事に終われて本当によかったと思っています(^o^)
今までのツーリングの集大成といいますか、一番気持ちよく楽しめたツーリングとなりました♪参加メンバーの皆様♪そして実行委員会の皆様♪ありがとう!!


それでは…長らくお待たせしました、レポの開始です♪

思い出に浸りながら楽しんで下さい♪
f0079680_721695.jpg

バイク10数台、サポートカー3台参加の参加者総勢20名♪
集合場所は以前のツーリング時の集合場所でもあった秋葉原駅ターミナル♪
今回神奈川エリアの仲間は談合坂パーキングにて合流とのことで千葉、東京エリアがここに集まった(^o^)
集合はなんの問題もなかったものの、ガソリンがあまり入ってない仲間が数名(-_-)
あ、これ自分も含みます(T_T)すみません…
この事前準備の悪さは今後のハーデビの課題としておきましょう(;_;)
そんな仲間達はガソリンスタンドを探しに秋葉原周辺を探索。
無い…無い…あったが、営業前…どこも営業前…30分のロス。結局見つからないままこれ以上のロスはNo!でしょう…ということで強行出発(-_-;)
今回のルート担当のひぐちん先頭で出発!!(^o^)
この瞬間が毎回ながら好きです♪まず目指すのは談合坂パーキング♪
f0079680_7233024.jpg

写っているのは今回のサポートカー担当のAMGベンツのオーナー「ちょいワルお兄さん(見た目)のりゅうちゃん&カノジョ、そして免停食らって今回残念ながらサポートカー乗車となった金ちゃん♪」
f0079680_7235776.jpg

後ろに続くのはBMW「とむ君&レイちゃん♪」…後ろに座ってるのは。。まっち君かな???
f0079680_7241050.jpg

そんなこんなで一同はまずは高速乗り口を目指す。
f0079680_7243680.jpg

三鷹よりレッツGo!!!
が、…ハーデビ毎回恒例とも言える大渋滞にハマる(-_-;)
しかし慣れと言うものは怖いものでへっちゃらへっちゃらみんな笑顔。
f0079680_724496.jpg

都会の大渋滞は暑さと共に体力を徐々に奪ってく…これから長い道のり。。。
サポートカーは暑さを凌げるがバイク部隊はそうはいかない、バテる前にバイク部隊はすり抜け決行。
f0079680_725172.jpg

ガンガンすり抜けていく。すり抜けご法度としていましたが暑い八月、ガンガンすり抜け(笑)
f0079680_7252724.jpg

途中で一旦高速を降り、ガソリン給油♪15分ほど休憩をし、再スタートを切る♪
バイク部隊&サポートカー東京千葉エリア~バイク部隊&サポートカー神奈川エリア、
細かく連絡を取り合いながら談合坂を目指した。

そして。。。アクシデント勃発!!!一台の単車が煙を噴く!!!
モエモエ号だ!!!
後ろを走っていたメンバービックリ!!(゚o゚)!うぉ====!!!!
派手に煙を噴く!!すぐに先頭を走っていたひぐちんにストップ連絡!!
トランシーバーってこんなときに便利♪すぐに停車。
エンジンがオーバーヒートしたのかと思ったが原因は前日入れ過ぎたオイルが吹き出たみたいだった(+_+)ほっ…。うちはアクシデントにも慣れとります(笑)♪

とりあえず安全運転で談合坂へ。

東京千葉バイク部隊が到着したときには神奈川エリアのバイク部隊は到着していた♪
f0079680_7255314.jpg

その後あまり時間を空けずにサポートカー部隊が続々到着♪

集合完了!!!!

少し休憩をし今回特別に作ったハーデビネックホルダーを配り記念撮影パシャ(笑)
f0079680_4384038.jpg

みんな個性的なキャラが多いハーデビ。そして今回女性参加数がかなり多い。
嬉しい限りデス(T_T)♪皆さんホントありがとう♪
そして…先頭のメガネかけている彼はいつも脱いでます。今後行われる冬のツーリング時にも強制的に脱いでもらわなければね(-_-)♪うふ…
f0079680_7271251.jpg

さぁ!つぎは山梨県山中湖を目指し出発♪マシントラブルも解消♪
モエちゃん元気に発進!!(^o^)
f0079680_7272446.jpg

べむちゃん振り向きざまショット♪カノジョの走り。かなり気合入っています♪
f0079680_7284495.jpg

さぁ、谷さん♪今回のキャンプツーリング後、転勤で名古屋へ(T_T)
元気してるかな…☆
f0079680_729158.jpg

そしてクロちゃん♪今回初参加デス!!彼のマシンかなりイカしています♪
f0079680_7293577.jpg

いつも笑顔のあーねちゃん♪…その後…あーねちゃんの身に…(゚o゚)!!!
f0079680_7295188.jpg

今回の女性のおまとめ役のともちゃん♪カノジョにはホント助けられています♪
f0079680_730698.jpg

先頭を走る、今回ルート担当のひぐちん♪ナビ搭載の彼の単車!!ぐっジョブ♪
f0079680_7302690.jpg

さぁ一同は高速を降り河口湖方面へ♪

しかし降り口直前であーねちゃんあまりの暑さにダウン気味(゚o゚)!!
前日のアレが祟ってますなぁ~アレが(笑)
でも…でも…そんなときのサポートカー…あーねちゃん一休み♪


そしてこの男の登場…


f0079680_7304643.jpg

どーーーーーーーん!!!!!傷だらけのえいじーーーーーーーん!!!!
ずっとサポートカーでウズウズしていた彼の出番!!!ツーリング一週間前、
事故ってしまいバイクは入院。そんな彼のウズウズここから解消(笑)
あーねちゃんの愛車の代行運転♪よっぽど走りたかったんだろう…
彼のテンション最高潮♪そして自分までつられてハイテンショー-ーーン!大熱唱!!
ナンバーはやっぱり…ボォォォィ(-_-)♪
f0079680_7312496.jpg

先頭からみんなをパシャ♪
f0079680_7314991.jpg

さぁ湖畔を走り、昼食会場へ♪
f0079680_7322546.jpg

道の駅の野原でお食事♪お弁当は現地で予約調達♪完璧です♪
f0079680_7324147.jpg

おなかペコペコ♪すんごぃ美味い♪
f0079680_7332241.jpg

湖畔横で自然に囲まれての弁当♪ここで自己紹介タイーム♪
初対面の方も多かったけどそれは今までのハーデビ♪コミュ重視♪
すぐに仲良し♪これだからうちのチームって良いんだよね♪
f0079680_7335857.jpg
f0079680_7342439.jpg
f0079680_734414.jpg
f0079680_734562.jpg
f0079680_73538100.jpg
f0079680_7355931.jpg
f0079680_736248.jpg
f0079680_7364756.jpg
f0079680_7372398.jpg
f0079680_7375393.jpg
f0079680_7383061.jpg
f0079680_7385015.jpg
f0079680_739851.jpg
f0079680_7393246.jpg
f0079680_7395868.jpg
f0079680_7402327.jpg
f0079680_7404747.jpg
f0079680_7411064.jpg
f0079680_7413266.jpg
f0079680_7415033.jpg
f0079680_742881.jpg
f0079680_7422986.jpg
f0079680_7425380.jpg
f0079680_7431347.jpg
f0079680_7432894.jpg
f0079680_7435534.jpg
f0079680_7442476.jpg
f0079680_7444347.jpg
f0079680_745471.jpg
f0079680_74556100.jpg
f0079680_7461894.jpg
f0079680_7463573.jpg
f0079680_7465539.jpg
f0079680_7471664.jpg
f0079680_7473330.jpg
f0079680_7475370.jpg
f0079680_7481258.jpg
f0079680_7485277.jpg
f0079680_7491812.jpg

[PR]
by heartdevils | 2006-09-16 07:49 | ツーリング

『HE@RTDEVIL’s~Let's enjoy camping~in山梨』

f0079680_818448.jpg

8月5日~6日HE@RTDEVIL’sキャンプツーリング企画♪
夏だ♪キャンプだ♪富士山だー♪全てモリモリテンコ盛♪
ハーデビ夏の一大イベント♪
f0079680_8213596.jpg

『HE@RTDEVIL’s ~Let's enjoy camping~in山梨』
企画 ハーデビ★実行委員会


待ちに待ったこの季節♪この企画を目標として怒涛の如く成長続けた6ヶ月…。
今回その集大成として一泊二日のキャンプツーリングを開催致します♪
チームが急成長する中、様々な問題点も浮上しました。
今回、準備期間約2ヶ月間を費やしてからのツーリング。
問題点をクリアし参加メンバー皆様&ゲスト参加の皆様が心から楽しめる様、企画していきたいと思います♪
f0079680_8302795.jpg

山中湖、富士山周辺の見所満載の森林浴ツーリング、そしてバーベキュー、ビンゴゲーム、プチコンサート、ミニテーブルマジックショー、肝試し、キャンプファイヤー、花火、などなど…盛りだくさんの内容で皆様に楽しんで頂こうと計画しております♪
(上記内容はまだ企画段階ですので変更の場合もあります)
f0079680_8222063.jpg

f0079680_8224483.jpg

バイクに乗って風と景色を楽しみ、バイクから離れてからも楽しめるコミュニティーツーリング♪
ご参加の皆様、童心に返り思いきり楽しんで下さいね♪
f0079680_823930.jpg

■タイムスケジュール(変更有ります)
1日目~
7:00出発
現地到着後富士スポットツーリング
12:00昼食
14:30コテージ到着
自由時間
16:00バーベキュー
18:00ビンゴゲーム
自由時間
20:00ミニコンサート&ミニテーブルマジックショー
21:00肝試し
22:00キャンプファイヤー&花火
0:00就寝

二日目~
8:00起床
10:00出発~富士スポットツーリングその2
昼食
18:00解散

■宿泊場所
f0079680_8233566.jpg

コテージフォーシーズン
山梨県南都留郡山中湖村山中212-5
http://www.jconews.com/fuji/
f0079680_8234648.jpg

f0079680_8235468.jpg

■代理店入金期日(7月3日まで)
■予約期間一次募集6月17日~24日まで
二次募集6月25日~30日まで
■入金期間6月26日~30日(金)まで

■参加費用男性12000円
女性・学生10000円
当日及び翌日の昼食代、バーベキュー費用・宿泊料・イベント参加費用、込み
(目的地までの交通費・上記以外の費用は各個人負担です)
急遽参加可能になったメンバーに関しては随時対応予定です。
お振込み先に関しては再度ご連絡致します。
※今回に限り雨天決行です。もし雨の場合でも決行しますので事前に雨具の準備をお願い致します♪
[PR]
by heartdevils | 2006-06-25 08:31 | ツーリング

HE@RTDEVIL's★キャンプツーリングIN山中湖

HE@RTDEVIL'sキャンプツーリングIN山中湖★参加メンバーの確認です♪
ハーデビを立ち上げ半年が過ぎ、メンバー数も40名を超えようとしている中、待ちに待ったキャンプツーリングの予約開始です♪
8月5~6日に行なわれるキャンプに参加希望されるメンバーは今週24日(土)までにmomo-0332@docomo.ne.jpにご連絡お願いします。

また、今回につきましてはメンバーのお友達の参加もOKです♪
(サポートカーを用意します♪現地到着後タンデムもOK♪)
どんどんお誘い下さい♪友達の輪を広げましょう♪

☆今回のキャンプツーは盛りだくさんの内容で皆さんに楽しんで頂ける様検討していきます♪
童心に返り思いっきりお楽しみ下さいませ♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^o^)

代理店入金期日(7月3日まで)
■予約期間
一次募集6月17日~24日まで
二次募集6月25日~30日まで
■入金期間
6月26日~30日(金)まで

■参加費用
男性12000円
女性・学生10000円
当日及び翌日の昼食代、バーベキュー費用・宿泊料・イベント参加費用、込み
(目的地までの交通費・上記以外の費用は各個人負担です)
急遽参加可能になったメンバーに関しては随時対応予定です。
お振込み先に関しては後日再度ご連絡致します。

■今回に限り雨天決行です。もし雨の場合でも決行しますので事前に雨具の準備をお願い致します♪
[PR]
by heartdevils | 2006-06-20 06:02 | ツーリング

★6月3日(土)キャンプツーリング打ち合わせ&懇親会のご案内★

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★6月3日(土)キャンプツーリング打ち合わせ&懇親会のご案内★
※ハートデビルス一泊二日のキャンプツーリングの打ち合わせを行います♪
キャンプ地の詳細ご報告
キャンプ内容・イベント等の決定♪
懇親会

※宴会コース料理(もちろん飲み放題♪)
生ビール
サワー各種
スタンダードカクテル
果実酒各種
ウイスキー
焼酎
清酒
ワイン
ソフトドリンク各種
※40種類以上の豊富なドリンクをお楽しみいただけます。

■場所
土間土間学芸大学店
■時間
20時~22時
■会費
男性3500円
女性・学生3000円
■幹事
MOMO(お任せ下さい♪)
■アクセス
渋谷駅から東急東横線「学芸大学駅」
※駅から徒歩30秒
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★二次会(貸切)
スナックイルカ(超コテコテスナック…MOMOの憩いの場…)
一次会場よりタクシーで5~10分
お一人様3000円で飲み放題歌い放題(おつまみ各種)
ビンゴゲーム有ります♪
カクテルもご要望があれば作ります♪
歌いまくって下さい!!(^o^)丿騒いで下さい!!(^o^)丿…でも脱がないで下さい(T_T)!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週金曜日18時までに人数確定します♪
(一次会参加人数の確定・二次会参加人数の確定)
一度参加希望をご連絡された方もお手間をお掛けしますが
もう一度MOMO(momo-0332@docomo.ne.jp)までご連絡下さい♪(パソコン不可)
[PR]
by heartdevils | 2006-05-30 12:16 | ツーリング

参加者確定&合流場所&ルートのご紹介♪

ツーリングまであと二日になりました♪天気も良いみたいで楽しいツーリングになりそうです♪
参加メンバーが確定しましたので各メンバーの合流場所・時間のご連絡です♪今回川口駅集合メンバーがいない為、品川駅から直接西武秩父駅を目指します♪
(若干時間の変更がありますのでご確認下さい♪)

■ルート

品川駅スタート♪
~環八~R254~R299
西武秩父駅♪全メンバー合流完了♪

ここから…主催者まっちゃんの
『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』のスタートです♪

■参加メンバー・集合場所、時間

★桜木町駅集合メンバー・集合時間5:00
あかねちゃん
金ちゃん
たっくん
榮ちゃん
谷さん

★品川駅集合メンバー・集合時間6:00
おさむっち
りゅう君(タンデム+1)
寺ちゃん
とむ君
もも
ともちゃん(サポートカー)
ひろぞー君
じゅんちゃん(見送り参加・品川~途中まで)

★西武秩父駅集合メンバー・集合時間10:00
まっちゃん
まゆちゃん
みわちゃん

■安全を第一に考えて「千鳥走行」でお願いします♪
※詳しくは合流後ご説明します。

■また、人数も増えてきましたので今回より「くじ引き」による
グループ分けを行います♪

※グループごとにバラバラに走ったりはしません♪

※毎回グループメンバーが変わります♪

※今回は3グループに分けます♪休憩の時に先頭・真中・後方入れ替わります。
先頭の楽しさ、真中の楽しさ、後方の楽しさが団体ツーリングにはあります♪

※まっちゃんは先頭グループ(変動します)に加わって頂きます♪

※グループごとに交流を深めていって下さいね♪

※龍ちゃん彼女ペアはワンセットです(笑)


詳しくは当日♪


参加メンバーの皆様、事故等が無い様「超安全運転」でお願いします♪
また、今回残念ながら参加できなかったメンバー皆様もツーリングは定期的に行いますので都合が良いときにご参加下さいませ♪ツーレポをお楽しみに♪
[PR]
by heartdevils | 2006-05-01 14:40 | ツーリング

『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』

ハートデビルス★アメリカンバイカーズ
ツーリング企画第4弾!!!
f0079680_1844877.jpg

■『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』の詳細決定♪

今回の埼玉ツーリングは前回のリベンジツーリングでもあります!!!
雨が降らない事を祈りつつ、当日までのカウントダウンスタートです♪
龍ちゃんデビデビ坊主の準備よろしく!!!


例年GWを挟んで開催され、全国から3万人の人が訪れるという一大「鯉のぼり祭り」。群馬県神流(かんな)町の神流川にワイヤーが渡され、800匹に及ぶ鯉のぼりがいっせいに泳ぐ姿は圧巻です。
ちなみにこの鯉のぼり祭りは、旧来「万場町」のお祭りとして有名だったもの。「神流町」は平成15年4月に町村合併によって出来た新しい町で、お相手は「恐竜王国」としてこちらも有名な「中里村」。

☆会場イベント情報☆入場無料☆
○特産品バザール
「お土産買って帰りましょう♪」
○フワフワ
ドーム型の遊具で、お子様には大人気です。1回100円で遊べます。
「拓ちゃん…やっときますか?♪笑♪龍ちゃんは子供達が怖がるので遊ばないように(ーー;)♪」
○いかだ下り
「残念!!コレ4日から(T_T)…」
○苗木配布会
「タニじぃ&モモじぃ&ヒグじぃの一番の楽しみ♪」
○各種太鼓
太鼓を叩く音があなたの胸に衝撃と感動をプレゼント!!
僕らも負けずに「マフラーを揺らす爆音があなたのハートに衝撃と興奮をプレゼント♪」
○大道芸パフォーマンス
神業とも言える芸の数々を披露してくれます。
「ある意味、ハーデビメンバーのキャラクターが神業だよ…笑」
○キャラクターショー
群馬で生まれたヒーロー 「超速戦士G-FIVE」が繰り広げるアクションショーです。「すっげーーー見て!!!!マジ見てーーーよ!!…肩に付けてる肩パットは…米?(-_-;)???」
○かんなソーラン節
町民が一生懸命練習し、完成させたソーラン節を皆さんの前で発表します。
「みんなお祭りを盛り上げようと頑張っているんだね♪俺らも負けずにチームを盛り上げていきましょう♪」
○景品がもらえるゲーム
「どんなゲームだろ…榮ちゃんいっとこー♪」
f0079680_18434645.jpg


☆昼食会場
恐竜王国はこだたみキャンプ場にて♪
ハーデビ初になります♪バーベキュー♪
食材は全て持ち込みとなりますので途中スーパーで買物をして会場に向かいます♪
会費は男性3500円(学生3000円)女性2500円(学生2000円)
f0079680_18524312.jpg



食事のあとは……


☆やっぱり恐竜王国へいっとく?(笑)
f0079680_1982331.jpg

太古の昔、この町には恐竜が住んでいました。暖かな春の日を浴びて、長い長い眠りから目覚める恐竜たち。そんなことが本当におきそうなほど、春の神流は、ロマンにあふれています…


今回のツーリングは多数の参加者になりそうな気配♪
タイムスケジュール等の詳細は後日ご連絡します♪
参加希望のメンバーの方は今週土曜日までに、
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(携帯可・パソコン可)
までご連絡下さい♪

■新メンバーのご紹介♪
☆板橋区よりゆうちゃん♀♪愛車はDrag ster400
☆練馬区よりしゅうちゃん♀♪愛車はXV400 ビラーゴ
皆様よろしくお願いします♪


■オリジナルステッカー製作決定♪
メンバーも増え続け、オリジナルTシャツ、オリジナルキャップ等が残りわずかになり、今回、Tシャツ、キャップ、ナンバーフレームに引き続き、オリジナルステッカーの製作を開始します♪
デザインが完成次第ブログにて公開します♪(2種類)


□夏に向けて怒涛の勢いのハーデビです♪
榮ちゃんのミクシィー効果絶大で多数の方からご連絡を頂きました♪
連絡待ちの方も多数いらっしゃいます♪
みんなでどんどん盛り上げてアメリカンツーリングをおもいっきり楽しんでいきましょう!!
[PR]
by heartdevils | 2006-04-23 20:08 | ツーリング

★ドライブツーリングレポ&新メンバーのご紹介★

f0079680_5483795.jpg

今回は残念ながらバイクツーリングは中止(延期)となり、
急遽ドラゴンウェーブ参加希望者のみでのカードライブツーリングとなりました♪
前日、決定連絡を粘りましたが降水確率70~50%には勝てず、中止(延期)の報告。
迷ったあげくの決断でした。しかしながら車での参加になった場合を想定していたので
中止決定後はバタバタながら車の手配、時間の設定、合流場所、深夜1時を回りどうにか話がまとまり決行となりました。(俺が土曜日に外出していた為連絡等遅くなってしまいました(-_-;)ごめんなさい…)

今回のポイント
★前日に作ってくれた龍ちゃん手作り「デビデビ坊主」の効力は……?!
★バイクチームなのにカードライブツーリングって…どうなのよ?!
★初参加者11名中6名…

3:30
小雨が降る中、千葉エリアひぐっちゃんスタート♪
龍ちゃん、トム君を迎えに行き合流場所でもある目黒を目指す。

4:30
神奈川エリアの谷さんスタート♪
二人で一緒にお泊り中の榮ちゃん&拓っくんをお迎え後、目黒を目指す。


~レポート開始~

6時に神奈川・千葉合流待ち合わせ場所でもある目黒通りと環七が交差する「柿の木坂陸橋」下のローソンを目指す。
電車で一駅、駅到着後、早足で合流場所へ。
先に千葉メンバーが到着していて早速挨拶♪
龍ちゃんとは久々に会ったが変わらずイカツイ(笑)そして今回から初の参加となったトム君とご挨拶♪もちろん英語ペラペラ♪
…ならばこちらは英語で挨拶♪「ナイストゥーミィチュー」…?!…
普通グッドモーニングじゃ…(-_-;)英語が無知に近い俺…なんか言っとこうと思いつい(汗)(ーー;)
返された言葉は…「おはようございます!!」…って日本語かよっ(撃沈)(T_T)
ひぐっちゃんも変わらず元気そうだ♪
そうそう、酒豪のひぐっちゃんに今回のお土産の茶色いお酒をプレゼント♪うちのお店の※流しボトルなんだけどひぐっちゃんウイスキーが大好きでプレゼントすると喜んでくれるからいつもツーリングに渡しています♪
※流しボトルとは…飲み屋さんでお客がKEEPしたボトルを一定期間来店が無かった場合整理の為に流す(廃棄)ボトルの事を指す。ちなみにウチは3ヶ月…早(-_-;)

その後若干遅れて神奈川メンバー到着♪榮ちゃん、初参加の谷さん&拓っくんと挨拶♪
男性最年長でもある谷さんは電話で話して受けた印象通り優しい人で笑いが耐えない人♪なにか面白い事言ったらすぐに笑ってくれる谷さんの笑いの壺は広い(笑)
そして拓っくん…話した瞬間大好きになってしまった人♪キャラがとっても素敵でカワイイ♪(^o^)…しかしこの拓っくんのお仕事を尋ねると…ビックリ!!!
このブログでは公表できないけど、ウチのチームに力強い仲間が加わったと素直に思った♪しかしながら拓っくんはそれを忘れさせる素敵な性格の持ち主♪…今回参加したメンバーはわかるよね?(^o^)まだ会った事が無いメンバーの方はお楽しみに♪

そして無事に合流後車2台でさいたまを目指す。
ここで当日起きて思い立ち書き上げたマグネットシートを前方車両のひぐっちゃんの車にこっそり貼り付けそのまま出発♪後方車両の東京神奈川メンバーの笑いを誘いながらさいたまへレッツGO~♪後方車両の谷さんの車にもペタっ…みんな揃ってレッツGO~♪
f0079680_5543646.jpg
出発して20分…龍ちゃんが大切なことに気付く…これってさいたま方面では無く逆方向じゃ…(-_-;)
前方車両連絡を受け慌ててUターン(T_T)トータル40分のロス(笑)
環七からR299を目指したわけだがそのロスを取り戻すべく龍ちゃんの案で高速へ♪
そのお陰で遅れることも無く無事R299沿い合流の…奥さん(えっちゃん)…改め「姫」と合流♪今回から参加の姫ですが夫婦揃ってハーレー乗りというツワモノ♪性格も明るく非常に良い感じの人♪旦那様は雨は降らないみたいだしバイクで秩父に向かったそうだ…そこで気付く…あれ?雨は???いつの間にか止んでいる。

今回のハーデビツーリングをあれだけ迷わせ中止の決定の下す原因にもなった「雨」。
その雨はどこへ?なに?天気予報は?…「はぁ~?!」(ーー;)
確かに曇ってはいたが雨が降る気配は無い…。たぶんメンバー全員キツネにツネラレタ状態のまま次の合流地点の西武秩父駅を目指した。

道中アメリカンライダー達とすれ違う。走れないというストレスが溜まりながらのカードライブ(T_T)俺の決定は間違っていた?!…と肩を落とす俺に対し、ひぐっちゃんの
フォロー「あの予報じゃ決行できないよ♪昨夜の判断は正解でしょ♪」
そう言ってくれて俺も単純な人間で気を取り直し元気に(笑)
車でのドライブならではのバイクにはないコミニケーション、それは「席変え」♪走行中会話ができないバイク(無線つけていたら別だが)とは違い、車は会話が可能♪スタート後、休憩に立ち寄ったときに席変えを繰り返しながらのドライブ♪それはそれでいろんな会話を楽しめお互いの事知るキッカケにもなり和気藹々♪
ドライブ中拓っくんいきなり一言「こうやってぇみんなが知り合っていくのってぇ素敵ですねぇ~…なんだかドラクエみたいだぁ~…」…車内爆笑♪
そんなこんなで会話も弾みながら姫の案内であっという間に西武秩父駅に到着♪
f0079680_556930.jpg

そこで初の参加となる、まゆちゃん、美和ちゃん、今回の幹事でもある松ちゃんと合流♪まゆちゃんは電話で話していて受けた印象通りの明るい人♪初めて会ったんだけど電話で話していたのが長かった為か初めて会った気がしない(笑)美和ちゃんは優しい人でみんなに合わせるのが上手♪会話のテンポも良く話が弾む♪
今回、まゆちゃん&美和ちゃんが用意してくれたもの、こちらの到着が予定より早くなり、それを出す準備が遅れみんなと挨拶後に見せてくれた「あいのりプレート」(笑)
f0079680_5565456.jpg
松ちゃんもその後すぐに到着♪タクシーの運転手に撮影をお願いして西武秩父駅前で記念ショット♪
f0079680_5591051.jpg

…その後またこっそりまゆちゃんの車にもマグネットシートをペタっ…車3台お揃いになりました♪笑

さてさて、今回の本題の「埼玉秩父 in DRAGON WAVE」のスタートです♪
松ちゃんのハーレーを先頭に車3台が連なって走るハーデビ軍団♪
f0079680_611528.jpg

先頭を走る松ちゃんのバックを見てみんな声を揃え「カワイイ~~~♪」
(松ちゃんにその声は届いていない(笑)ズ~~ムでパシャ♪)
f0079680_602173.jpg

f0079680_603159.jpg


徐々に天気が回復していき会場に着いたときには晴天(T_T)♪うぉぉぉぉ!!!悔しいぃぃぃ~~~!!!!み~~~~んな思ったに違いない(+_+)山の天気は変わりやすいから雨が降るかもよ…って誰か言ってたけど予想とはウラハラに超晴天、桜が美しい♪
f0079680_621094.jpg
ドラゴンウェーブはハーレー中心(9割以上)の国内最大のイベント。会場周りもハーレーだらけ…何台?!1000台近くいるんじゃ…行った人はわかるだろうけどハッキリ言って物凄い。
f0079680_631911.jpg
物凄いのは数だけではない!カスタムしまくりのバイクが所狭しと並んでいる!!
f0079680_644369.jpg

アメリカンバイカーズ達にとって夢のお祭りと言っても過言ではないだろう。姫の旦那様のバイクもそこにあり見物♪メンバー全員「すげーーー!!」そして旦那様の愛車に跨りワンショット♪
f0079680_651263.jpg


会場に入り、とりあえず見て廻る。
f0079680_654829.jpg
お店の数も多くアメリカンバイカーならではの露店がズラリ並んでいる。パーツ、Tシャツ、ヘルメット、皮ジャン、アクセサリーなどなど、タトゥー屋さんまである!
f0079680_663328.jpg
すごい数だ。アメリカン専門のお祭り状態♪そのうち花火でも打ち上げるんじゃないだろうか?(笑)バンド演奏もやっていたなぁ~♪
f0079680_67145.jpg
各個人欲しい物を探し購入後休憩♪
f0079680_675969.jpg
俺は早速ビールを飲み軽く酔っ払い状態(笑)
f0079680_682913.jpg

記念撮影後会場を出ようとしたらようやく姫の旦那様を発見♪ダンディーで背が高~~い旦那様♪口ひげが似合っててカッコいい♪そして幸せそうなお二人のツーショットを撮影♪
f0079680_691485.jpg
俺らみたいな若造の中にいる奥様にも何も言わず笑顔でニッコリ♪大人だぁ~あんな大人になりたいよねぇ~♪って今年30歳を迎える俺は呟いた(-_-)♪
f0079680_695730.jpg
一時半ほど会場内で楽しんでから会場横にあるカート場へ♪
f0079680_61153.jpg

よっぽど走りたいうっぷんが溜まっていたんでしょう(笑)エントリーしたのは「榮チャン、ひぐっちゃん、龍君、谷さん」の4名♪
f0079680_6113394.jpg
龍ちゃんはドリフトスピンしながら走行。
f0079680_6132012.jpg
谷さんは攻めてる。ひぐっちゃんめちゃ真剣マジモード!そしてアクシデント!!!榮ちゃん思いきりコースタイヤ壁に向かってクラッシュ!係りのひとに注意されながらコース復帰!爆笑!!
f0079680_6122386.jpg
壊したら大変なんだからさぁやめてよ~(T_T)
そしてまた拓っくん一言。
「なんか見てたらぁ~マリオカートみたいですねぇ~♪榮ちゃんバナナ踏んでクラッシュしてるよぉ~♪」
f0079680_6134558.jpg

メンバー爆笑(T_T)♪

そんなことしながら会場を後にして昼食場所へ♪秩父は蕎麦が有名らしく松ちゃんオススメのお蕎麦屋さんへ♪待ち30分ほどあり道を挟んだ駐車場で時間をつぶす。
f0079680_6145325.jpg
その間、姫に旦那様との出会いの馴初めを聞いていてバイクでの出会いだった事を聞いた。素敵なことだ♪将来ウチのチーム内でもそんなことがあれば最高だなぁ~と思った。しかし、一度付き合えば別れる事が許されない事を忘れないように…笑♪
そんな会話をしていてまたまた拓っくんの一言…
「バイクは人を運ぶだけじゃないんですねぇ~♪」聞いていたメンバー爆笑♪すかさず榮ちゃん「愛も運ぶんだよ♪」この若造2人はナイスコンビです。愛を夢見る二人ですね♪
…でも…誰かこの二人に現実はそう甘くはないことを教えてあげて下さい(笑)
そんな井戸端会議を経てようやく店内へ♪
f0079680_616827.jpg
全員自己紹介後お蕎麦をご堪能♪うまい♪やはり水がキレイなところの蕎麦は美味いってホントなんですね(^o^)♪
f0079680_6163787.jpg


さぁ、腹ごしらえをしたあとにこのドライブツーリング最後に目指す場所、松ちゃん「オススメ絶景スポット♪」へ♪途中車内ではアカペラで大合唱などなど会話も途切れることもなくスポットを目指す♪俺は前日からの疲れからかウトウトzzz…。松ちゃんを先頭に山を登る登る!!松ちゃんコーナーを攻める攻める!!それに負けじと谷さん号も攻める攻める!!…残り2台はトコトコトコトコ安全運転…♪
f0079680_6172915.jpg


展望台駐車場に到着♪トイレ休憩後、歩いて絶景スポット頂上へ♪一直線に続く長~~~い急な坂道(-_-;)
f0079680_6175876.jpg
今年30歳を迎える俺はゼェゼェハァハァ…最後尾(涙)
若者達は息も切れることなく余裕で登る。「若さっていいな…」
ようやく頂上到着。その絶景を目の前に感動♪秩父の大自然の絶景に感激♪
f0079680_6184951.jpg
田舎のことを思い出し少し感無量になる(T_T)♪感動している中、地面に落ちてるソフトクリームを見て拓っくん一言…
「上のほうなら食べれるかなぁ~♪」…ってそんなもん食えるかぃ!!
誰かがその上に石を乗せる…
すると拓っくん…
「食べれなくなっちゃったよぉ~~(T_T)」…って…ホントに食べる気だった?(-_-;)もちろん爆笑♪
そこで記念撮影後、下山♪
f0079680_6193222.jpg
下山後にコンビニに寄り、そこで山梨メンバー&案内人松ちゃんともお別れ。
次回のツーリングの約束をし解散♪
f0079680_620033.jpg

その後R299のコンビニにて姫ともお別れし東京へ。
途中ガソリンスタンドで千葉メンバーともお別れし(ガソリン代忘れてた!すまん(-_-;))
俺は爆睡いつのまにか東京に入っていた。家の付近まで案内しないといけないのに案内しながらzzz…起こされて案内してzzz…ようやく家に着きました。

今回参加メンバーの皆様本当にお疲れ様でした♪雨で中止、車でGo、そして晴れる…といったとてつもないアクシデントはありましたが、車ならではの楽しい交流ができたのではないでしょうか?♪メンバーに恵まれ和気藹々楽しくドライブツーリングが出来き本当によかったなって思っています♪
有難うございました♪

ここで始めに書いておりましたポイントのおさらいです。

★前日に作ってくれた龍ちゃん手作り「デビデビ坊主」の効力は……?!
★バイクチームなのにカードライブツーリングって…どうなのよ?!
★初参加者11名中6名…

~結果~
デビデビ坊主の威力を発揮!!曇りどころか思いっきり晴れた(-_-;)恐るべし!!みなさん作りましょう♪そのうちデビデビ坊主コンテストも開催します♪1位になった方には豪華粗品をプレゼント♪
カードライブツーリング♪みんな和気藹々♪異常なほどのテンションの中、写真を見てもわかるとは思いますが初参加者もソッコー打ち解け超楽しいドライブツーリングとなりました♪


■さぁ、次回のツーリングは今回のリベンジツーリングとして5月3日埼玉「鯉のぼりの川登りツーリングツアー」が決定しております(^o^)松ちゃんから詳細を決めましょう♪と早速連絡を頂いております♪
次回はバイクでおもいっきり楽しみましょう♪
今回走ったルートですがバイクで走りたくて仕方なかった、そんなルートばかりです♪
メンバー皆様お楽しみに♪

■新メンバーのご紹介です♪今回2名♪
神奈川エリアより寺ちゃん★愛車はドラッグスター400★
神奈川エリアよりアカネちゃん★愛車はドラッグスター250★
皆様宜しくお願いします♪

今年夏のキャンプに向けガンガン楽しく攻めつづけていきたいと思います!!!
皆様これからもハートデビルスを宜しくお願い申し上げます♪

以上ツーリングレポでした♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-18 04:23 | ツーリング

★埼玉秩父ツーリング★参加メンバー確定♪

■秩父「ドラゴンウェーブ」参加メンバーが確定しました!!
ツーリング決行に関しては明日の降水確率(朝・昼・夜)が確定次第
「最終決定」致します!!18時以降にご連絡致します。
もうしばらくお待ち下さい(^_^;)
今回途中雨が降る事も想定されます。雨対策は各個人宜しくお願いします。
あと気温も低く寒いですので防寒対策も宜しくお願いします♪
天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

★今回の参加メンバー決定♪★
総勢14名の参加となります!ハーデビツーリング初参加の方が多数♪楽しみです♪
超早朝(深夜?)からの出発のメンバーの皆様♪寝坊しないように♪
品川駅集合合流の時点で9台となります。早朝ですので集合場所としては問題ないかと思います♪

☆東京エリア集合時間4:30☆
もも・ミケ・おさむっち
[集合場所]品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(みけちゃんは品川~川口間をお見送りツーリングです♪)

☆神奈川エリア集合時間3:30☆
榮吉・谷さん・たくちゃん
[集合場所]桜木町駅~品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場

☆千葉エリア集合時間3:30☆
龍君・ひぐっちゃん・トム君
[集合場所]ララポート前サンクス~品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場

☆埼玉エリア集合時間6:00☆
松ちゃん・藤井ちゃん2名・えっちゃん
[集合場所]川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(えっちゃんは川口からR299沿いにて合流します♪現在合流場所検討中。藤井ちゃんは友人と2名で参加です♪)

☆山梨エリア集合時間10:00☆
まゆちゃん・みわちゃん
[集合場所]西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(山梨メンバー二名のまゆちゃん&みわちゃんは車で秩父入り。メンバーどなたかとタンデムにて参加予定です♪ヘルメット持参♪)

☆会場着10:00☆
(入場料1000円)

今回ご都合により残念ながら参加できなかったメンバーの皆様、
次回のツーリングには是非参加して下さいね♪
埼玉レポお楽しみに♪

参加メンバーへ
雨で地面が濡れていることも多々あると思います。運転には十分気をつけて走行して下さい。安全運転でお願いします。
[PR]
by heartdevils | 2006-04-15 11:00 | ツーリング

最終決定連絡日です♪

■16日の埼玉ツーリング、天候が心配ですが
今現在決行になっております。
本日深夜0時までに参加者の方はご連絡下さい♪

最終決定のご連絡は明日15日中に皆様にご連絡します。
今回決行になっても途中雨が降る恐れも多々ありますので
各個人で雨対策は忘れずにお願いします。

■最近続々新メンバーが増え、日々こちらに連絡が入ってきております♪
メンバー皆様のおかげだと感謝しております。
今年中に30名を超えるのは確実です♪
このまま勢いに乗り関東甲信越50名を目指しましょう♪

今回の新メンバーご紹介♪
おさむっちさんの入会が決定しました♪東京都豊島区よりシャドウスラッシャー400♪皆様よろしくお願いします♪

新メンバーの方には後日「ハーデビ50の質問」をお送りします♪
お暇なときで結構ですのでご回答後こちらに返信下さい♪
「ハーデビメンバー紹介ブログ」に掲載します♪

■オリジナルアイテム
Tシャツに関してはXL・L・XSサイズに関しては完売しました♪有難うございました。今現在M・Sサイズのみの販売となります。
メッシュキャップは若干在庫があります。
オリジナルナンバーフレームに関しましては購入希望者が5名を超えた時点で発注となりますので欲しい方はその都度ご連絡下さい♪
ステッカーが欲しいという希望者もおり、今年中には製作したいと考えております。

■今後のツーリング予定
5月28日(日)に行います。
目的地は今現在未定です。
6月は梅雨に入りますのでお休みします。(6月に関しましてはエリア毎に個人連絡を取り合いツーリングを行っても良いのではないかと思います♪)
暑い時期ですが7月、8月とツーリングを行いたいと考えております。
7月、もしくは8月、どちらかがキャンプツーリングとなりますので皆様お楽しみに♪
※キャンプ時にはMOMO特製めちゃウマカレーを作りますのでメンバー皆様ご堪能下さい♪レストランレベル?!の辛さ控えめ欧風カレーです(笑)お酒はビール以外ならお任せ下さい(カクテル&高級ウィスキー等)♪あとレクリエーションも多々考えております…。
(キャンプ詳細につきましては6月に都内でミーティングを行い話し合いましょう♪)

バイクに乗っても楽しく、バイクから降りても楽しい♪そんなツーリング計画を考えております。

事故が無い様、安全運転でアメリカンツーリングライフを楽しみましょう♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-14 11:36 | ツーリング