カテゴリ:ツーリング( 21 )

千葉メンバーのプチツーレポート♪



f0079680_8111415.jpg

先日9日(日)に千葉エリアメンバーのヒグっちゃん、龍君、新メンバーのトム君の3人でプチツーリングが行われました♪

ハーデビを通じて知り合った仲間同士がこうやってツーリングを行ったり、一緒にご飯食べたりお茶したり、と色々と耳に入ってきます♪
本当に良い事ですね♪

さて、今回、千葉プチツーレポをMOMOのコメント入りで掲載します♪

14時に稲毛駅に集合
新メンバー、ドラッグスター乗りのトム君、なかなかの好青年でした~

MOMOコメント:
メールのやりとりをしていても好青年っぷりが伝わってきます♪
今度お会いするのが楽しみです♪
話は変わりますがひぐっちゃんと先日飲みました♪
ひぐっちゃんの飲みっぷりには驚いた(笑)
かなりの酒豪です(+_+)♪酒について語りだすと止まりません(笑)

お台場に向けて出発

MOMOコメント:
当ブログ編集用の写真が必要な為、お台場周辺にて撮影会を行います。
バイクが数台必要なんですけど…そのときはお近くの方、またはお暇な方、宜しくお願いします♪日時は決定しておりませんが日曜夜に撮影を行います♪
男性モデルはホンモノのモデルさんで、撮影もプロのカメラマンです(^o^)
もちろん無料でやって頂けるとの事(笑)
撮影に使えるイイ感じの場所とかあったかな?

葛西付近にてエリミ乗りの女の子をナンパし、一緒にお台場へ

MOMOコメント:
龍ちゃんが頑張ってくれています♪感謝!!

お台場到着後、女の子をハーデビへ勧誘
四人で自由の女神をバックに記念撮影♪


f0079680_812126.jpg


アドレス交換後ハーデビメンバー①人追加

なにげゆーまクンの知り合いらしい

MOMOコメント:
ゆーまん知ってる人みたいだよ?なにやらエリミの同好会みたいなのがあってそこで知り合ったとか?ゆーまんと同じ歳らしい(^o^)

吉野家で質素にご飯、カンガルーの脳味噌はうまいのか?の議題で大激論(龍くん、店員の態度にブチキレ)
MOMOコメント:
・・・・・・・・カンガルーの・・・・大激論?!・・意味不明(-_-;)
龍君ただでさえ顔コワモテなのに怒ると・・・ブルブル(゚o゚)

東京ディズニーにて集合写真


f0079680_8114437.jpg


ららぽーとにて解散

って感じでした♪
トム君は帰国子女で英語ぺらぺらなので、
千葉はハーデビインターナショナル千葉支部となりました(笑)

MOMOコメント:
この前の日曜日は天気も良くて気持ちよかったでしょう?♪
帰国子女とは驚いた!!インターナショナルな千葉エリアですね(笑)

そうそう…新メンバーでご紹介したお名前はノッチ君でのご紹介でしたが
トム君に変更になりました♪(アメリカでのニックネームがトムだったそうです♪)

今日は天気がいいな。。。一緒に走ろう♪。。。そんなノリで近くに走る人がいるといいよね♪どんどん増やしてハーデビの輪をもっと広げていきましょう♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-11 08:14 | ツーリング

埼玉ツーリング詳細決定!!

f0079680_9322.jpg

ツーリング情報、新規メンバーのご紹介デス☆

★4月16日☆埼玉秩父ツーリング★
『INドラゴンウェーブ♪』
詳細決定しました♪
検討した結果、ドラゴンウェーブ会場の時間の都合により
一部のメンバーは超早い出発となります(+_+)
頑張って早起きしましょう♪

~詳細~
合流後川口駅を出発~埼玉エリアのメンバーと合流しながら秩父を目指します。
川口駅から秩父までの所要時間3~4時間。
秩父に入り、山梨エリアと合流。山梨エリアの方は今回は車(ヘルメット持参)での参加です(笑)
合流後、タンデム可能なメンバーとタンデムしてパパラッチ並に写真を撮りまくってもらいます(笑)
(走行中の写真はなかなか撮れないのでナイスですね♪)
合流後、ドラゴンウェーブ会場へ♪(入場料1000円)
2,3時間ほど楽しんだ後に昼食♪
秩父は蕎麦が有名らしく今回は「蕎麦」に決定♪もちろん美味い蕎麦屋さんをチョイス♪
(蕎麦アレルギーの方がいらっしゃいましたらご遠慮なくご連絡下さい♪)
食事を楽しんだあとに今回の埼玉ツーリング案内人まっちゃんの「オススメ絶景スポット」を目指します♪

今回は特に「安全運転」でお願いします(^o^)♪

各エリアの集合&合流タイムスケジュールのご連絡です♪

■神奈川エリア集合時間・場所
3:30神奈川県横浜市中区JR桜木町駅

■東京エリア集合時間・場所
4:30東京都品川区JR品川駅

■千葉エリア集合時間・場所
4:00千葉市中央区長洲一丁目JR本千葉駅

■神奈川・東京・千葉・埼玉エリア集合合流時間・場所
6:00埼玉県川口市JR川口駅
(埼玉メンバーはR254沿いで個別に合流)

■山梨エリア合流時間・場所
10:00埼玉県秩父市野坂町西武秩父駅

□秩父ドラゴンウェーブ会場着10:30

神奈川エリア⇒東京エリアと品川駅で合流後川口駅を目指します。
千葉エリアは直接川口駅を目指します。
⇒東京神奈川エリア千葉エリアは埼玉エリアと川口駅で合流。
⇒4エリア合流後、川口駅を出発。
R254沿いで埼玉メンバーと合流しながら秩父を目指します。
(埼玉エリアから参加の方はR254上で最寄のコンビニ等をご連絡下さい。)

JR川口駅、JR品川駅、JR桜木町駅、JR本千葉駅、が集合、もしくは合流地点となりますので、参加メンバーの方はご都合の良い駅をチョイスして
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(携帯可・パソコン可)
まで「お名前・合流場所」をご連絡下さい♪
(埼玉エリアの方はR254沿いで最寄のお店等をご連絡下さい)

それでは、事故、違反等が無い、楽しいツーリングを行いましょう♪
宜しくお願い致します(^o^)

★新メンバーのご紹介★♪

千葉エリアよりノッチ君♪愛車はDS400♪
埼玉エリアよりえっちゃん♪愛車はハーレーFLSTN♪
神奈川エリアより拓ちゃん♪愛車はスティード400♪
神奈川エリアより谷さん♪愛車はスポーツスター883♪

メンバー皆さんのご協力により順調に仲間が増えています♪
本当に有難うございます♪連絡待ちの方、他3名います♪
夏に向けて勢いに乗りまくりのハーデビです(^o^)

メンバー皆様!おもいっきりアメリカンツーリングを楽しみましょう!!

■天気予報
http://weathernews.jp/map/index.html


★チームオリジナルアイテム★
f0079680_8213582.jpg

お待たせしました♪
発送準備完了♪本日皆様の元へ佐川急便で発送します♪
到着は明日、もしくは明後日です。
到着をお楽しみに(^o^)
またTシャツ、キャップにつきましては在庫ありますのでいつでもご連絡下さい♪
注文後すぐにご発送致します♪
(サイズに限りがありますのでお早めにご連絡下さいネ♪)

以上です♪皆様からのコメントお待ちしております♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-10 08:46 | ツーリング

至急ご連絡です!

至急返信お願いします!
☆Tシャツ(数量・サイズ)
[ 身丈 / 身巾 ]
SIZE 120・130・XS・S・M・L・XL

身丈 48 53 58 65 70 74 77
身巾 36 39 42 47 52 55 60

☆キャップ(数量)

☆ナンバーフレーム(数量・文字カラー)
f0079680_14382864.jpg



f0079680_8592655.gif

※装着例※


f0079680_2291921.jpg

ご希望の商品を今週土曜日午前中までにお名前を添えてmomo_0332@ybb.ne.jpまでご連絡下さい(^O^)すぐにご入金が無理な方も希望の商品、サイズ等をご連絡下さい(個数・サイズ確保の為)♪宜しくお願いします(^O^)

☆新メンバーの紹介!神奈川エリア横浜市よりタクミ君が加入です♪愛車スティード400!メンバー皆様よろしくです!
[PR]
by heartdevils | 2006-03-23 16:01 | ツーリング

ハーデビ連絡♪



f0079680_2331945.jpg

■山梨のバイクチーム「NANA」さんからツーリングのお誘いのメールがありました♪女性限定のチームで6人中5人がアメリカンとのことです♪
詳細はまだ決まっておりませんが合同ツーリングを計画したいと考えてます(^o^)
写真はご連絡下さったNANA代表のまゆさんからの画像です。


f0079680_234960.jpg



f0079680_2343650.jpg


■本日横浜でバイキチ撮影会があったのですが私は体調不調で行けず…(T_T)
コンちゃんは悪天候の為断念…(T_T)榮ちゃんのみの参加となりました★

■Tシャツ&キャップデザインまもなく完成です♪近日公開♪
Tシャツサイズのご連絡をお願いします♪
SIZE ★120★130★XS★S★M★L★XL
キャップ&Tシャツ・価格4300円です。
メンバー皆様どうぞ宜しくお願いします♪

■ハーデビメンバー紹介ブログOPEN★
50の質問に写真を添えて掲載♪
各メンバーのことをより詳しく知る事ができます♪
http://hdmember.exblog.jp/
50の質問のご返信お待ちしております♪
[PR]
by heartdevils | 2006-03-19 21:01 | ツーリング

関東一大イベント・ドラゴンウェーブ!!

ゆうま君からの連絡です♪
以下参照

関東一大イベント・ドラゴンウェーブの詳細です
◆場所:秩父ミューズパーク スポーツの森
◆参加総約数:800人以上(年々増)
◆住所:埼玉県秩父市久郡637-2
◆日時:4月15(10:00~21:00)~16日(8:00~14:00)
◆料金:15日2000円16日1000円

ほぼアメリカンの集まりだと思います…様々なショップ(出店)があり大規模なイベントらしぃ……掘り出し物などもあるかも……だから、行ってみて損はないと思うので皆さん参加してみては!?……でも、お金がない……(泣
[PR]
by heartdevils | 2006-03-17 14:17 | ツーリング

千葉ツーリング報告♪

お待たせしました♪
3月12日、記念すべき第2回ハーデビ千葉ツーリングレポです♪
今回の参加メンバーは9名♪個性的なメンバーが揃い、楽しいツーリングとなりました♪皆さん画像のご提供有難うございました♪

今回、ハーデビ言い出しっぺ&ブログ管理者のモモが画像UPついでにレポします(本当は千葉主宰のヒグっちゃんにお願いするはずだったんだけどね)♪

各エリアごと集合して本千葉駅で合流完了、…というシナリオの中、早速やってしまった言い出しっぺ&代表でもある俺の遅刻から始まりました(+_+)本当に皆様には迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした(T_T)ホントごめんね…
前日仕事が終わりすぐに帰ろうとしたんだけど…上司&先輩に捕まり、飲んで飲んで飲まされて…昼前まで酔っていた気が(怖)
ま、みんなに会えて気分は上々でした♪

朝、心配していた天候だったけど晴天♪酔っていたからかかなり気持ちよく山手通りを走る♪
途中で遅れる~っ(T_T)て電話したら「急いだら危ないのでゆっくりでいいよ♪」と榮ちゃん。優しさに泣けたよ。。そんな榮ちゃん、コンちゃんと品川駅で合流♪
そこで早速サプライズ!榮ちゃんのバイクを見て愕然…。前回のツーリング時とは全く別物になっているバイク。ハンドルが上にぴょ~~んって伸びてスピードメーターの位置が変わり、ナンバーを中央からサイドチェンジ。ライトも小さくなり個性が強いバイクになっとる…。みんなを驚かせようと何も報告せずにこっそりカスタム♪やってくれたね~♪つぎは…ぴゅーーーんとフロントフォーク伸ばしちゃう?!♪

コンちゃんは立ち上げ当初の入会メンバーだったけどまだ会った事が無く初対面となった♪ベイビーフェイスでなかなか男前なピアスマン♪親もアネキもアメリカン乗りというバイク一家だ(^o^)

そんなメンバー二人と合流後、すでに遅れまくっている東京、神奈川メンバーは超飛ばしてレインボーブリッジへ。飛ばすバイクでもないのに飛ばし、道に迷い、歩道を走り、ムチャクチャな走りをしながらもなんとか舞浜へ。
「おぉ!ディズニーランドかよ?!」と田舎者の俺は興奮しながら埼玉メンバーが待つ舞浜駅に30分遅れで到着♪
そこで、パパさんこと松ちゃん、とも君、ゆーまんと合流♪
初の対面ということもあり誰が誰だかわからない(笑)名前を確認してようやく名前と顔が一致した(笑)ネット募集の面白いところだよね♪バイクという共通点だけでこうやって逢える♪サイコーだよ♪
ともくんなんかツーリング前にちょこちょこメールのやりとりをしていたからかいきなり抱擁してしまった(笑)
パパさんが883であり松ちゃんになって独身だって気付いてハーレーを見て感動した瞬間でした♪そんな松ちゃん、中型通り越していきなり大型免許を取得、またまたいきなりハーレー購入!すごいお人です。そして自宅がとても遠く超なが~~~い距離を走りようやく埼玉の合流ポイントでもある川口駅に到着。その時点で十分ツーリングになってしまっていた松ちゃん(笑)
ゆーまんのバイクはエリミネーター♪見た目こそアメリカンだが正式にいうとクルーザー。250ccでありながら車体の大きさも400に負けず、しかもかっ飛びバイクだ。なによりもゆーまんのキャラが俺の好みで1日中カラんでました(笑)

さて話は戻り、時間も遅れていることもあり、すぐに本千葉駅を目指す。風がかなり強い。風に煽られながら向かう。おもいっきり向かい風(T_T)
舞浜から本千葉まで意外に距離がありそこで30分遅れがひびきトータル一時間遅れで本千葉駅に到着。
でも、怒らず笑顔で待っててくれた千葉エリアメンバーのひぐっちゃん、りゅうじくん、のぶくんの3人♪
ホントみんなイイヒトばかりだ。。。
のぶくん、りゅうじくんとは初のご対面♪
りゅうじくん、見た目ヤンキー強面だかすごくいい人♪元ヤンでしょ?♪って言っても完全否定していたけど、間違いなく千葉狂走連合?!の元一味だ(笑)そんな彼、〇Rの職員さんということもありメンバーの方々は様々なサービス受けられますので旅行の際は彼に一本連絡を(笑)♪
ひぐちんは前回の箱根メンバーで面識があり、今回お土産でもあるマッカラン12年を渡す。すごく喜んでくれてこっちが嬉しくなった(^o^)
つぎはお土産に18年持って行くからね♪
あとメンバーのなかに茶色系のお酒がお好きな方で開封済みでもいいよっていう人いたら言ってちょうだい♪
のぶくんは渋めなイメージ♪口数少なく硬派な感じがした♪バイクはハーレー、やはり渋い♪建築関係のお仕事で家を買うときは言って頂戴とのこと♪
俺はまだまだ買えましぇんけどね(T_T)…

メンバーの紹介&俺の感想まで入れてたら長くなりすぎた(涙)
本題に戻ります…
ハーデビ合流完了後、早速記念撮影♪(JR本千葉駅前)


f0079680_2046088.jpg



f0079680_11491514.jpg

さてさてようやく合流完了したメンバーは16号~465号~127号~昼食場所でもある千葉県かなやを目指す。

f0079680_2047872.jpg


大勢で走るのはすごく気持いい♪アメリカンが連なっているのを一番後ろで見ながら感動する。ネットで募集して間もないけどここまで集まるとは思ってもいなかった。
初のin千葉でもあった俺。それにアメリカン仲間と走る。心地よい♪
(心地良いのは良いけれど頭ガンガン…二日酔いの症状がで始める…)
いろんなことを想いながらもハーデビ軍団は爆音を轟かせ465号を走る。途中休憩を入れながら走る。
休憩したコンビニ前でのワンショット。9台もいると駐車場車二台分は使ってしまうね♪

f0079680_20485039.jpg

127号に入ってから心配していた天候が悪くなり、徐々に曇りだしていくがなんとかかなやに到着♪目の前は海♪他のアメリカンツーリングチームもそこにいて台数ざっと20台。
きれ~~いに駐車場に並べてあり観光客の目を引く。アメリカン20台ともなるとすごいもんだ。…俺らも負けずに並べてやった!(笑)…慣れてないのか少し歪んでいる(笑)


f0079680_20525796.jpg

近い将来ハーデビもあれくらいにはなるだろう…良い目標ができた♪
(今度バイクを並べて撮るときは綺麗に並べましょう(笑))
とりあえず写真を撮ったあと食堂内へ。
それにしても金屋食堂、かな~り混雑大人気!…30分待ち(T_T)
先に食事を終えたアメリカン軍団の皆さんと入り口ですれ違う。
「…20歳後半~40歳、50歳くらいのアダルティーなチーム♪渋いねぇ~♪…うちはフレッシュさが売りデス♪もっと若者集めますから!!」
と心で密かに対抗意識を燃やしながら見送った(-_-)キラリ♪

食事は海の幸をご堪能♪観光地ということもあり少し割高だったがそこはご愛嬌♪
俺はみんなとメールのやり取りをしているので大体わかっているが他のメンバーはほとんどが完全な初対面だし何も知らない。食事を待っている間に自己紹介をした♪

あちゃぁ~…食事中の写真撮るの忘れてた(T_T)誰か画像持ってない?
おなかもペコペコ♪俺はどんぶりを注文♪美味しかった♪
。。。「ひぐっちゃん、やっぱりそこの名物料理頼んでたね…前回もそうだった(笑)」

海の幸を堪能後、早速バイクの前で記念撮影♪


f0079680_11462472.jpg

天候も少しずつ悪くなりいつの間にか雨が降り出しそうになっていた。話し合った結果今回はここから折り返すことになった。このあとのコースは断念!帰りのことを考えたらしょうがない(T_T)晴れていたらものすごく綺麗な景色。ずっと先にかすかに陸が見える。たぶん東京だろう。晴れていたらキレイな眺めなんだろうなぁ~ちょっと悔しかったけどこればかりはね(+_+)

必ず千葉へはリベンジすることになるだろう(-_-メ)♪
次回は晴れますように…

帰りにガススタに立ち寄り燃料を入れ解散場所でもある本千葉を目指す。

f0079680_11431355.jpg


f0079680_1212589.jpg

かなりの渋滞。しかしそこは渋滞知らずのバイク。スルリスルリと抜けていく。

渋滞を超え、休憩&一服ついでにコンビニに立ち寄り雑談♪
雑談している傍らで榮ちゃんがハーレーに跨り軽く運転…ん?
あなた…大型免許持っていたっけ?(-_-;)???
ま、こうやって様々なバイクに跨れるのもチームの良いところだよね♪(^o^)

休憩を終え、最終解散地点を目指す。
行きは向かい風で苦しかったが帰り道は追い風に乗り快適♪エンジンの調子が良くなったな…と勘違いしていた俺(笑)
もう辺りはすっかり暗くなっていた。
真中あたりを走りながら後ろのメンバーの様子を見たら…
「おぉ?なんか光っとる?!」
ブルーのライトをキラキラ点灯させ走るトモ君のバルカン1500♪
「俺が今一番やりたい電飾系の改造!」
アメリカンはメッキパーツ多いから余計にカッコイイ♪

帰り道、走りながら撮ったと思われる一枚も最後に掲載♪かなりブレまくっているが綺麗だったので掲載しました♪

f0079680_20541118.jpg


最後に、、、
事故も無く和気藹々で楽しい1日となりました♪
皆さん、本当にお疲れ様でした♪
それと、しょっぱな遅刻をしてしまってごめんなさい…(+_+)
以後このようなことがない様気をつけます(+_+)涙…

今回の感想ですが、ホント良い人ばかりが集まってよかった…♪と心から思いました♪
これをきっかけにどんどん拡大していきたいと思っています♪目指せ50名♪
これからもメンバー皆さん宜しくお願いします♪

モモこと百でした♪

P.S 
次回は埼玉ツーリングです♪皆様よろしく♪
それとメンバー紹介の新ブログ近日中に立ち上げます♪
ハーデビオリジナル50の質問と写真を添え掲載します♪
50の質問に答える為?!に松ちゃん携帯を買い換えましたぁ♪笑!!ぱふぱふ~~♪
これで松ちゃんにも文章いっぺんに送れます♪ばんざーーい♪
それでは近日中にメンバー全員に50の質問を送りますので回答後、パソコンのほうまで送り返して下さいな♪
[PR]
by heartdevils | 2006-03-14 01:37 | ツーリング

第2回ハーデビツーリングin千葉

参加メンバーの皆様♪本日はお疲れ様でした♪
皆さん疲れて爆睡でしょうか?(^o^)

…今回の千葉ツーリングの詳細については近日公開致します♪
携帯で写真を撮られた方は画像をmomo_0332@ybb.ne.jp
まで送付下さい♪
[PR]
by heartdevils | 2006-03-13 04:21 | ツーリング

3月12日千葉ツーリング決行!

★当日早朝に一斉メールを行いますが、
天気予報を確認したところ、曇り40%は変わりませんので
予定通り千葉ツーリング「決行」したいと思います♪
日曜日の前後日の天気を見ても悪くは無いのと気温も高く
ベストとはいきませんが問題ないかと思います♪

参加メンバーの皆さん♪安全運転、事故の無い様、
千葉ツーリングを思う存分楽しみましょう♪

★チームオリジナルデザインアイテム情報♪
製作依頼後2週間ほどで完成し手元に届きます。
今月中にはデザインを完成させますので来月には皆さんの手元へお届けできるかと思います♪
郵送でも良いのですが送料もかかることから、
来月4月も特別にツーリングを行う、
もしくは、都内で食事会を行い、そこで皆さんに手渡ししようかと考えているのですがいかがでしょうか?(^o^)
私、当日はダンボールを積んで登場します(笑)
参加できない方はお振込・ご郵送、もしくは配布時に近隣エリアのメンバーに参加できなかった方の分をお預けしておいて各個人ご都合を合わせて受け取る、といった形をとろうかと考えております。

※お振込みに関しては郵便局の口座をお持ちであれば
手数料105円で振り込めます♪

以上の件、宜しくお願い致します♪
[PR]
by heartdevils | 2006-03-11 06:55 | ツーリング

ツーリング詳細その2♪

ツーリング情報、新規メンバーのご紹介デス☆

3月12日『千葉房総半島横断ツーリング』

各エリアの集合&合流タイムスケジュールのご連絡です♪

★神奈川エリア集合時間・場所
8:30神奈川県横浜市中区JR桜木町駅

★東京エリア集合時間・場所
9:30東京都品川区JR品川駅

★埼玉エリア集合時間・場所
9:00埼玉県川口市JR川口駅

★神奈川・東京・埼玉エリア、合流時間・場所
10:00千葉県浦安市JR舞浜駅

★千葉・東京・神奈川・埼玉エリア、集合時間・場所
10:30千葉市中央区長洲一丁目JR本千葉駅

神奈川エリア⇒東京エリアと品川駅で合流、
⇒東京神奈川エリアは埼玉エリアと舞浜駅で合流。
⇒3エリア合流後、本千葉駅で千葉エリアと合流し完了。

JR川口駅、JR舞浜駅、JR品川駅、JR桜木町駅、本千葉駅、が集合、もしくは合流地点となりますので、参加メンバーの方はご都合の良い駅をチョイスして
再度、
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(パソコン可・携帯可)
まで「お名前・合流場所」をご連絡下さい♪
(合流地点で集まるメンバーの連絡先等を個別にご連絡します)

また、参加可能、不可のご連絡をされてないメンバーの方も
至急上記を添えてご連絡下さい♪

それでは、事故、違反等が無い、楽しいツーリングを行いましょう♪
宜しくお願い致します(^o^)

★新メンバーのご紹介★
トモ君、28歳、バルカン1500フルカスタム、埼玉エリアのメンバーとなります☆
宜しくお願いします♪

まずは目標にしていた15名になりました(^o^)有難うございます♪


…これは個人的なブログではありませんが少しだけこのチームを立ち上げた当初のお話をしたいと思います。

昨年の9月に上京したばかりで、まだ友達と呼べる仲間がいなく、上京後初の寂しい年越しとなった自分でした。なにをするわけでもなく暇で渋谷をフラついていた自分はインターネットCAFEに立ち寄りました。バイク仲間募集の掲示板があることは以前から知っていて、それをふと思い出し、検索し見つけました。寂しかったのと友達欲しさに、ダメ元でその掲示板に書き込みました。1月2日深夜の事です。ホント、気軽に、バイク仲間を作ろうって…。
それから数日後、ひとりの男性から連絡がありました。そう、このブログに頻繁にコメントをしてくれている榮ちゃんこと榮迅クンです。
彼とメールで会話していくうちに、
「本格的にアメリカンを集めてみるか?!…」
と思うようになり、それからインターネットCAFEにチョコチョコと寄ってはネット検索で引っかかるバイク仲間募集の掲示板を見つけては書き込みを続けました。
ひとり、またひとりと連絡があり、その度に榮ちゃんに連絡をし、今後のことを検討しました。
そして、一期一会を大切に、関東でBIGチームを作る事が自分にとっての目標になりました。
チームの土台をまずはしっかり考え作ること、そして、人数が増えてもみんな仲良く楽しめるカッコイイチーム作るということ。
そういうことを考えながら、今現在に至ってます。
今年はじめに立ち上げたばかりのバイクチームですが、約2ヶ月で15人。自分でもビックリするペースです。月々の入会数はあまり変わりなくペースもほぼ一定です。オフシーズンでこのペースですから、これからバイクシーズンに突入しますので入会数は少しずつ上がっていくと思います。人数が増えれば増えるほど管理は大変にはなりますが、ひとつひとつのイベントの規模が大きくなりその他様々な方向性も広がります。
まずは関東、そのうち全国区も視野に入れ、コンセプトは変えず、みんなが楽しめる様に工夫を凝らしこのバイクチームを拡大していきたいと思います。

まずは思いっきり楽しみましょう♪今年はイベント盛りだくさんでいきたいと思っております♪今回の千葉ツーリングをはじめ、今後のイベントをみんなで盛り上げていきましょう♪
長くなりましたがどうぞこれからもHE@RT★DEVIL’sを宜しくお願いします♪
百武栄光


HE@RT★DEVIL’sメンバー

モモ ドラックスター400東京都
みけ子 DS250東京都
金ちゃん シャドウスラッシャー東京都
とも スティード400東京都
淳ちゃん バルカンドリフター東京都
榮ちゃん スティード400神奈川
よーへー ドラックスター400神奈川
りゅうじ スティード400千葉
のぶくん スピードスター千葉
ヒグっちゃん バルカン1500クラシック千葉
ゆーま エリミネーター250埼玉
パパさん スポーツスター883R埼玉 
藤井ちゃん スティード400埼玉
タッキー ドラッグスター400埼玉
トモくん バルカン1500フルカスタム埼玉
[PR]
by heartdevils | 2006-03-07 07:57 | ツーリング

金ちゃんからビッグニュース♪

下記参照↓

東京の金ちゃんこと、コンノと申します。皆様よろしくですm(__)m
千葉ツーが3月12日にありますがその一週間後の3月19日に横濱の1号沿いナップスにて第9回バイキチ撮影会があります!!
どなたか一緒に行けれる方はいませんでしょうか??皆様是非お願い致します。

とのことです♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
バイキチとはアメリカンバイクの専門誌です♪
http://www.big-bike.tv/
是非参加したいと思いますね♪
コメント待ってます♪
[PR]
by heartdevils | 2006-03-03 07:31 | ツーリング