<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

合流場所、各メンバーの紹介です♪

3月12日まであとわずか!
第2回目となるHE@RT★DEVIL’sツーリングが行われます♪
今回の参加確定メンバーは今現在9名です♪
皆さん仲良く楽しんでいきましょう♪

参加メンバーの各合流場所の連絡です。
遅刻等ないように宜しくお願いします♪


金ちゃん  8:30JR桜木町駅⇒JR品川駅⇒JR舞浜駅⇒本千葉駅
榮ちゃん  8:30JR桜木町駅⇒JR品川駅⇒JR舞浜駅⇒本千葉駅
モモ    9:30JR品川駅⇒JR舞浜駅⇒本千葉駅
ゆーま   9:00JR川口駅⇒JR舞浜駅⇒本千葉駅
パパさん  9:00JR川口駅⇒JR舞浜駅⇒本千葉駅 
トモくん  9:00JR川口駅⇒JR舞浜駅⇒本千葉駅
りゅうじ  10:00JR本千葉駅
のぶくん  10:00JR本千葉駅
ヒグちん  10:00JR本千葉駅

タッキー  参加未定(可能な場合は川口駅)

各メンバーの連絡先等は非公開ブログに掲載しておりますので連絡を取り合う場合はそちらをご参照下さい♪メンバーのみ閲覧可能となっております。その他、チーム募集内容・概要もこちらで閲覧できます。
[PR]
by heartdevils | 2006-03-10 07:37

千葉ツーリング雨天時

皆さんご存知の通り日曜日の天気予報は曇りになっており、
降水確率は40%。参加メンバーの皆さん…祈りましょう(願)

当日早朝(7時までに)に参加メンバーには一斉に決行決定の連絡メールをします♪
宜しくお願いします♪
[PR]
by heartdevils | 2006-03-09 13:17

★HE@RTDEVIL’sオリジナルアイテム製作情報★

これからバイクシーズン到来します♪
クラブ活動、イベント参加において何かしら統一したものを
作ろうと立ち上げた当初から考えてきました♪

ツーリングの計画の傍ら、チームオリジナルのアイテムを
製作する様々な会社に問い合わせを続けていまして
ようやくそのうちの一社に絞込み、当チームのオリジナルアイテム製作を依頼する方向で検討しております。
当チームは学生メンバーも多く、出来る限り料金もリーズナブルになるよう商談し先日金額が決定しました♪

★オリジナルTシャツ(ヘビーウェイトTシャツ。丈夫です♪)
¥2800
カラー(ブラック)デザイン色(ホワイト)
左胸(10cm×10cm)、背中(24cm×35cm)にデザインがあります。
SIZE 120 130 XS S M L XL

★オリジナルメッシュキャップ
¥1500
カラー(ブラック/ホワイト)デザイン色(ブラック)
サイズ:F(56~60cm)アジャスター付き

■Tシャツ背中部分のデザインはこのブログのチームロゴに決定しています。
胸のデザイン、キャップデザインは製作中です。
f0079680_15232761.jpg

(統一感はありますが若干違うデザインにします♪)

デザインが出来次第、このブログに掲載します♪

P.S注文数は出来る限り欲しいですので若干無理をしてでも買って下さいっ(笑)♪学生の方、2回払いOKです(>_<)♪



f0079680_8291626.jpg

[PR]
by heartdevils | 2006-03-08 15:23

ツーリング詳細その2♪

ツーリング情報、新規メンバーのご紹介デス☆

3月12日『千葉房総半島横断ツーリング』

各エリアの集合&合流タイムスケジュールのご連絡です♪

★神奈川エリア集合時間・場所
8:30神奈川県横浜市中区JR桜木町駅

★東京エリア集合時間・場所
9:30東京都品川区JR品川駅

★埼玉エリア集合時間・場所
9:00埼玉県川口市JR川口駅

★神奈川・東京・埼玉エリア、合流時間・場所
10:00千葉県浦安市JR舞浜駅

★千葉・東京・神奈川・埼玉エリア、集合時間・場所
10:30千葉市中央区長洲一丁目JR本千葉駅

神奈川エリア⇒東京エリアと品川駅で合流、
⇒東京神奈川エリアは埼玉エリアと舞浜駅で合流。
⇒3エリア合流後、本千葉駅で千葉エリアと合流し完了。

JR川口駅、JR舞浜駅、JR品川駅、JR桜木町駅、本千葉駅、が集合、もしくは合流地点となりますので、参加メンバーの方はご都合の良い駅をチョイスして
再度、
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(パソコン可・携帯可)
まで「お名前・合流場所」をご連絡下さい♪
(合流地点で集まるメンバーの連絡先等を個別にご連絡します)

また、参加可能、不可のご連絡をされてないメンバーの方も
至急上記を添えてご連絡下さい♪

それでは、事故、違反等が無い、楽しいツーリングを行いましょう♪
宜しくお願い致します(^o^)

★新メンバーのご紹介★
トモ君、28歳、バルカン1500フルカスタム、埼玉エリアのメンバーとなります☆
宜しくお願いします♪

まずは目標にしていた15名になりました(^o^)有難うございます♪


…これは個人的なブログではありませんが少しだけこのチームを立ち上げた当初のお話をしたいと思います。

昨年の9月に上京したばかりで、まだ友達と呼べる仲間がいなく、上京後初の寂しい年越しとなった自分でした。なにをするわけでもなく暇で渋谷をフラついていた自分はインターネットCAFEに立ち寄りました。バイク仲間募集の掲示板があることは以前から知っていて、それをふと思い出し、検索し見つけました。寂しかったのと友達欲しさに、ダメ元でその掲示板に書き込みました。1月2日深夜の事です。ホント、気軽に、バイク仲間を作ろうって…。
それから数日後、ひとりの男性から連絡がありました。そう、このブログに頻繁にコメントをしてくれている榮ちゃんこと榮迅クンです。
彼とメールで会話していくうちに、
「本格的にアメリカンを集めてみるか?!…」
と思うようになり、それからインターネットCAFEにチョコチョコと寄ってはネット検索で引っかかるバイク仲間募集の掲示板を見つけては書き込みを続けました。
ひとり、またひとりと連絡があり、その度に榮ちゃんに連絡をし、今後のことを検討しました。
そして、一期一会を大切に、関東でBIGチームを作る事が自分にとっての目標になりました。
チームの土台をまずはしっかり考え作ること、そして、人数が増えてもみんな仲良く楽しめるカッコイイチーム作るということ。
そういうことを考えながら、今現在に至ってます。
今年はじめに立ち上げたばかりのバイクチームですが、約2ヶ月で15人。自分でもビックリするペースです。月々の入会数はあまり変わりなくペースもほぼ一定です。オフシーズンでこのペースですから、これからバイクシーズンに突入しますので入会数は少しずつ上がっていくと思います。人数が増えれば増えるほど管理は大変にはなりますが、ひとつひとつのイベントの規模が大きくなりその他様々な方向性も広がります。
まずは関東、そのうち全国区も視野に入れ、コンセプトは変えず、みんなが楽しめる様に工夫を凝らしこのバイクチームを拡大していきたいと思います。

まずは思いっきり楽しみましょう♪今年はイベント盛りだくさんでいきたいと思っております♪今回の千葉ツーリングをはじめ、今後のイベントをみんなで盛り上げていきましょう♪
長くなりましたがどうぞこれからもHE@RT★DEVIL’sを宜しくお願いします♪
百武栄光


HE@RT★DEVIL’sメンバー

モモ ドラックスター400東京都
みけ子 DS250東京都
金ちゃん シャドウスラッシャー東京都
とも スティード400東京都
淳ちゃん バルカンドリフター東京都
榮ちゃん スティード400神奈川
よーへー ドラックスター400神奈川
りゅうじ スティード400千葉
のぶくん スピードスター千葉
ヒグっちゃん バルカン1500クラシック千葉
ゆーま エリミネーター250埼玉
パパさん スポーツスター883R埼玉 
藤井ちゃん スティード400埼玉
タッキー ドラッグスター400埼玉
トモくん バルカン1500フルカスタム埼玉
[PR]
by heartdevils | 2006-03-07 07:57 | ツーリング

金ちゃんからビッグニュース♪

下記参照↓

東京の金ちゃんこと、コンノと申します。皆様よろしくですm(__)m
千葉ツーが3月12日にありますがその一週間後の3月19日に横濱の1号沿いナップスにて第9回バイキチ撮影会があります!!
どなたか一緒に行けれる方はいませんでしょうか??皆様是非お願い致します。

とのことです♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
バイキチとはアメリカンバイクの専門誌です♪
http://www.big-bike.tv/
是非参加したいと思いますね♪
コメント待ってます♪
[PR]
by heartdevils | 2006-03-03 07:31 | ツーリング

千葉ツーリング詳細です♪

★ツーリング情報♪コースの詳細が決まりました♪
千葉エリアの樋口君が今回のコースを一度走り、タイムスケジュール等細かく検討して頂き決定しました♪ありがとうヒグっちゃん!
各エリアの合流場所・時間は検討中です♪再度ご連絡致します★

チーム最終合流地点は本千葉駅10時20分。
16号~465号~127号~かなや到着12時、昼食♪
13時~127号~県道89号~県道272号~128号~休憩所オーシャンパーク到着14時
14時30分~128号~県道24号(途中鴨川道路料金所150円各自自腹でお願いします)~465号~410号~297号~休憩所あづの里16時30分到着。
17時~297号~357号~本千葉18時到着、解散♪
以上!

★新メンバー紹介♪
埼玉エリアよりDS400の滝本君♪
ニックネームはタッキー君です♪よろしくです♪

残念ながら今回のツーリングに参加できなかった方はこのブログにてツーリング報告を掲載しますのでそちらをご覧下さいませ♪

参加可能な方、できない方、共にmomo-0332@docomo.ne.jpまでご連絡下さい♪
それでは、間もなくバイクシーズン突入です♪
思いっきり楽しんでいきましょう♪
f0079680_7535854.jpg


HE@RT★DEVIL’sメンバー

モモ ドラックスター400東京都
みけ子 DS250東京都
金ちゃん シャドウスラッシャー東京都
とも スティード400東京都
淳ちゃん バルカンドリフター東京都
榮ちゃん スティード400神奈川
よーへー ドラックスター400神奈川
りゅうじ スティード400千葉
のぶくん スピードスター千葉
ヒグっちゃん バルカン1500クラシック千葉
ゆーま エリミネーター250埼玉
パパさん スポーツスター883R埼玉 
藤井ちゃん スティード400埼玉
タッキー ドラッグスター400埼玉
[PR]
by heartdevils | 2006-03-02 08:04 | バイクチーム