<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

★埼玉ツーリング♪タイムスケジュール確定★

f0079680_10174263.jpg

■5月3日埼玉ツーリングのタイムスケジュールが確定しました♪★

4:30桜木町駅
5:30品川駅
7:00川口駅西口
10:00西武秩父駅
(バーベキューの買い出し、給油)
★10:30‐西武秩父駅出発★11:30‐鯉のぼり会場
★13:00‐キャンプ場(バーベキュー、恐竜センター(会場隣、希望者のみ♪))
★絶景ポイントへ~
★18:30‐西武秩父駅

■新メンバー紹介♪
今回どどーんと4名ご紹介♪
な・ん・と!!ついにハーデビ総メンバー数「30名」を突破しました♪パチパチパチ♪
夏までには50名突破しちゃう…かも♪すごい事になってきました♪
これもメンバー皆様のお陰です♪有難うございます♪
新メンバーの皆様も愉快な仲間達をどうぞ宜しくお願い致します♪
…ホント愉快です(笑)

では新メンバー紹介!!
☆神奈川エリアよりヒロ君♂♪愛車はDS400♪
☆東京エリアよりマッチ君♂♪金ちゃんのご紹介でアメリカン購入予定♪
☆東京エリアよりみよちゃん♀♪愛車はDS250♪
☆東京エリアよりともちゃん♀♪アメリカン購入予定♪

■オリジナルアイテム情報
☆~現在ステッカーデザイン作成中~
☆TシャツMサイズ、Sサイズ、メッシュキャップは若干在庫あります♪
☆オリジナルナンバーフレーム(購入希望者の方はご連絡下さい♪希望者が5名を超えた時点で注文致します♪)

■お天気情報☆
今のところ…「晴れ時々曇り♪」
予報どおりおけば決行間違いなしデス♪
ただ気温が若干低いので厚着して参加して下さいね♪

■HP作成情報♪
只今、千葉エリアメンバーのトム君が当チームホームページを作成中です♪立ち上げた当初から、「いずれ、そういう仲間が必ずメンバーになるよ♪」…と言ってましたがようやくスペシャリストの加入!待ちに待った!そんな感じです♪完成次第公開しますのでお楽しみに♪
…色々とかな~~り我侭を言ってます(笑)
作るほうは大変です(-_-;)♪こだわりのHP作成中♪


□チーム入会者も続々増えついに30名を突破…
本当に皆様のお陰だと感謝しております♪夏に向けガンガン飛ばしていきますので宜しくお願いします!!!夏のイベント「キャンプツーリング」は思いっきり楽しめる様、メンバーみんなでチームを盛り上げていきましょう♪



※参加・不参加の連絡がまだの方は今週土曜日までに
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(携帯可・パソコン可)
までご連絡下さい♪

以上、メンバー皆様宜しくお願い申し上げます♪
f0079680_1019549.jpg

[PR]
by heartdevils | 2006-04-27 09:58

お台場プチミーティングツーリング♪

f0079680_7245390.jpg

お台場プチミーティングレポート♪
4月25日にハーデビメンバー&ゲストのプチミーティングツーリングが行われました♪
主催者は金ちゃん、参加者は拓ちゃん、谷さん、ミケちゃん、あーねちゃん、ゲストのゆうこさんの合計6名♪もちろん私は仕事で行けず(T_T)…。

ハーデビの良いところはこうやって各個人が集まり親交を深めていく。
都合が悪くツーリングに参加できなかったメンバーとの交流がプチツーリングにより可能となったり…♪立ち上げた自分が言うのもなんですが、ホント良いチームです♪
こんな和気藹々なチームだからこそ当チームの入会率はどこよりも高い、超勢いに乗っているチームに成長したんだなぁ~って改めて思いました♪


さてさて、今回そのレポートと写真を添えて掲載しますっ♪
(女性メンバーにつきましては了承頂いた方のみ写真を掲載致します☆)

今回のレポーターは主催者金ちゃん♪
f0079680_7254356.jpg


■25日23時半品川駅集合♪目的地は…お台場♪♪
夜の帝王仕様の愛車で目的地を目指す。
我ながら夜でも美しい夜の帝王仕様にうっとり(笑)
f0079680_853041.jpg


到着した時には、あーねさんとそのお友達のゆうこさん
たくみさん、谷さんがすでに到着してました!!
あーねさんとそのお友達さんは凄く仲が良さそうだし
とても明るく面白そうな雰囲気☆゛二人ともラブラブで羨ましかった(ノω.、)
もう6年以上の付き合いらしく親友みたいでした♪

残念ながら前回のドライブツーには参加してなかったのでたくみさんとは初対面♪
レポで度々登場した拓ちゃんことたくみさん♪
その噂通り、とても面白い方でした!!年齢も近いせいかとても話があった気がします♪
f0079680_7271148.jpg

そして、谷さんは頼れるお兄さんって感じかな♪豪快な笑い方がとても好きです♪
f0079680_7285376.jpg

少し遅れてミケさんを逆側車線にて発見!!会って話すとこちらも凄く楽しい方♪
少し天然?!笑☆~~~
全員集合し軽く自己紹介(*^-^)
たくみさんと谷さんはお互い面識があり、俺とその他メンバーは初対面♪
そんな中でもすぐに打ち解け、いざ、谷さんを先頭にお台場へ!
目的地に向かう中、レインボーブリッヂからの夜景にウットリ(*´ェ`*)
やっぱキレイですよね♪人間癒される事は大切です♪
その後、お台場へ到着し撮影会、バイク話に華が咲く☆゛

ミケさんのオーディオシステムに皆さん注目!!
ミケさんは必死に隠しておりました(笑)そんな隠さなくても~~♪
ミケさん参加のツーリング時にはお気に入りのフェーバリットなミュージックをリクエストしましょう♪ガンガン爆音で鳴らして頂けます♪
(千葉メンバーのひぐさんの場合、尾崎豊になるのかな?笑)

先日のドライブツーに参加していない自分はタクミさんの職業にビックリ!!
ホント凄いんです♪ここでは内緒ですが(笑)
それを聞いたミケさんはちょっと『ぁ゛…』って表情♪(笑)
いろんな会話を交わしているうちにあっと言う間に2時頃!!
そろそろ帰らなくては皆さん朝からお仕事の様子。
別れを惜しみながらも皆で最寄の駅に移動。
また会う約束をして各々の方面に分かれ解散♪
f0079680_8564483.jpg


ホント楽しい一夜でした♪参加メンバーの皆様お疲れ様でした。
そして夜の寒い中、朝からお仕事なのにお集まり頂きましてありがとうございました!!
無事、事故も怪我もなく安心致しました♪
またこうやって様々なメンバーと交流を深めていき楽しいツーリングライフを送りたいと思いました♪…以上です♪


■楽しい一夜だったみたいですね♪他メンバーも気軽にプチツー等ハーデビを通じて楽しんでもらえたらと思います♪次回の5月3日のツーリングがまた楽しみですね☆
[PR]
by heartdevils | 2006-04-27 08:58

『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』

ハートデビルス★アメリカンバイカーズ
ツーリング企画第4弾!!!
f0079680_1844877.jpg

■『鯉のぼりの川登り恋昇りツーリングツアー♪』の詳細決定♪

今回の埼玉ツーリングは前回のリベンジツーリングでもあります!!!
雨が降らない事を祈りつつ、当日までのカウントダウンスタートです♪
龍ちゃんデビデビ坊主の準備よろしく!!!


例年GWを挟んで開催され、全国から3万人の人が訪れるという一大「鯉のぼり祭り」。群馬県神流(かんな)町の神流川にワイヤーが渡され、800匹に及ぶ鯉のぼりがいっせいに泳ぐ姿は圧巻です。
ちなみにこの鯉のぼり祭りは、旧来「万場町」のお祭りとして有名だったもの。「神流町」は平成15年4月に町村合併によって出来た新しい町で、お相手は「恐竜王国」としてこちらも有名な「中里村」。

☆会場イベント情報☆入場無料☆
○特産品バザール
「お土産買って帰りましょう♪」
○フワフワ
ドーム型の遊具で、お子様には大人気です。1回100円で遊べます。
「拓ちゃん…やっときますか?♪笑♪龍ちゃんは子供達が怖がるので遊ばないように(ーー;)♪」
○いかだ下り
「残念!!コレ4日から(T_T)…」
○苗木配布会
「タニじぃ&モモじぃ&ヒグじぃの一番の楽しみ♪」
○各種太鼓
太鼓を叩く音があなたの胸に衝撃と感動をプレゼント!!
僕らも負けずに「マフラーを揺らす爆音があなたのハートに衝撃と興奮をプレゼント♪」
○大道芸パフォーマンス
神業とも言える芸の数々を披露してくれます。
「ある意味、ハーデビメンバーのキャラクターが神業だよ…笑」
○キャラクターショー
群馬で生まれたヒーロー 「超速戦士G-FIVE」が繰り広げるアクションショーです。「すっげーーー見て!!!!マジ見てーーーよ!!…肩に付けてる肩パットは…米?(-_-;)???」
○かんなソーラン節
町民が一生懸命練習し、完成させたソーラン節を皆さんの前で発表します。
「みんなお祭りを盛り上げようと頑張っているんだね♪俺らも負けずにチームを盛り上げていきましょう♪」
○景品がもらえるゲーム
「どんなゲームだろ…榮ちゃんいっとこー♪」
f0079680_18434645.jpg


☆昼食会場
恐竜王国はこだたみキャンプ場にて♪
ハーデビ初になります♪バーベキュー♪
食材は全て持ち込みとなりますので途中スーパーで買物をして会場に向かいます♪
会費は男性3500円(学生3000円)女性2500円(学生2000円)
f0079680_18524312.jpg



食事のあとは……


☆やっぱり恐竜王国へいっとく?(笑)
f0079680_1982331.jpg

太古の昔、この町には恐竜が住んでいました。暖かな春の日を浴びて、長い長い眠りから目覚める恐竜たち。そんなことが本当におきそうなほど、春の神流は、ロマンにあふれています…


今回のツーリングは多数の参加者になりそうな気配♪
タイムスケジュール等の詳細は後日ご連絡します♪
参加希望のメンバーの方は今週土曜日までに、
momo-0332@docomo.ne.jp(携帯可・パソコン不可)
もしくは、
momo_0332@ybb.ne.jp(携帯可・パソコン可)
までご連絡下さい♪

■新メンバーのご紹介♪
☆板橋区よりゆうちゃん♀♪愛車はDrag ster400
☆練馬区よりしゅうちゃん♀♪愛車はXV400 ビラーゴ
皆様よろしくお願いします♪


■オリジナルステッカー製作決定♪
メンバーも増え続け、オリジナルTシャツ、オリジナルキャップ等が残りわずかになり、今回、Tシャツ、キャップ、ナンバーフレームに引き続き、オリジナルステッカーの製作を開始します♪
デザインが完成次第ブログにて公開します♪(2種類)


□夏に向けて怒涛の勢いのハーデビです♪
榮ちゃんのミクシィー効果絶大で多数の方からご連絡を頂きました♪
連絡待ちの方も多数いらっしゃいます♪
みんなでどんどん盛り上げてアメリカンツーリングをおもいっきり楽しんでいきましょう!!
[PR]
by heartdevils | 2006-04-23 20:08 | ツーリング

★ドライブツーリングレポ&新メンバーのご紹介★

f0079680_5483795.jpg

今回は残念ながらバイクツーリングは中止(延期)となり、
急遽ドラゴンウェーブ参加希望者のみでのカードライブツーリングとなりました♪
前日、決定連絡を粘りましたが降水確率70~50%には勝てず、中止(延期)の報告。
迷ったあげくの決断でした。しかしながら車での参加になった場合を想定していたので
中止決定後はバタバタながら車の手配、時間の設定、合流場所、深夜1時を回りどうにか話がまとまり決行となりました。(俺が土曜日に外出していた為連絡等遅くなってしまいました(-_-;)ごめんなさい…)

今回のポイント
★前日に作ってくれた龍ちゃん手作り「デビデビ坊主」の効力は……?!
★バイクチームなのにカードライブツーリングって…どうなのよ?!
★初参加者11名中6名…

3:30
小雨が降る中、千葉エリアひぐっちゃんスタート♪
龍ちゃん、トム君を迎えに行き合流場所でもある目黒を目指す。

4:30
神奈川エリアの谷さんスタート♪
二人で一緒にお泊り中の榮ちゃん&拓っくんをお迎え後、目黒を目指す。


~レポート開始~

6時に神奈川・千葉合流待ち合わせ場所でもある目黒通りと環七が交差する「柿の木坂陸橋」下のローソンを目指す。
電車で一駅、駅到着後、早足で合流場所へ。
先に千葉メンバーが到着していて早速挨拶♪
龍ちゃんとは久々に会ったが変わらずイカツイ(笑)そして今回から初の参加となったトム君とご挨拶♪もちろん英語ペラペラ♪
…ならばこちらは英語で挨拶♪「ナイストゥーミィチュー」…?!…
普通グッドモーニングじゃ…(-_-;)英語が無知に近い俺…なんか言っとこうと思いつい(汗)(ーー;)
返された言葉は…「おはようございます!!」…って日本語かよっ(撃沈)(T_T)
ひぐっちゃんも変わらず元気そうだ♪
そうそう、酒豪のひぐっちゃんに今回のお土産の茶色いお酒をプレゼント♪うちのお店の※流しボトルなんだけどひぐっちゃんウイスキーが大好きでプレゼントすると喜んでくれるからいつもツーリングに渡しています♪
※流しボトルとは…飲み屋さんでお客がKEEPしたボトルを一定期間来店が無かった場合整理の為に流す(廃棄)ボトルの事を指す。ちなみにウチは3ヶ月…早(-_-;)

その後若干遅れて神奈川メンバー到着♪榮ちゃん、初参加の谷さん&拓っくんと挨拶♪
男性最年長でもある谷さんは電話で話して受けた印象通り優しい人で笑いが耐えない人♪なにか面白い事言ったらすぐに笑ってくれる谷さんの笑いの壺は広い(笑)
そして拓っくん…話した瞬間大好きになってしまった人♪キャラがとっても素敵でカワイイ♪(^o^)…しかしこの拓っくんのお仕事を尋ねると…ビックリ!!!
このブログでは公表できないけど、ウチのチームに力強い仲間が加わったと素直に思った♪しかしながら拓っくんはそれを忘れさせる素敵な性格の持ち主♪…今回参加したメンバーはわかるよね?(^o^)まだ会った事が無いメンバーの方はお楽しみに♪

そして無事に合流後車2台でさいたまを目指す。
ここで当日起きて思い立ち書き上げたマグネットシートを前方車両のひぐっちゃんの車にこっそり貼り付けそのまま出発♪後方車両の東京神奈川メンバーの笑いを誘いながらさいたまへレッツGO~♪後方車両の谷さんの車にもペタっ…みんな揃ってレッツGO~♪
f0079680_5543646.jpg
出発して20分…龍ちゃんが大切なことに気付く…これってさいたま方面では無く逆方向じゃ…(-_-;)
前方車両連絡を受け慌ててUターン(T_T)トータル40分のロス(笑)
環七からR299を目指したわけだがそのロスを取り戻すべく龍ちゃんの案で高速へ♪
そのお陰で遅れることも無く無事R299沿い合流の…奥さん(えっちゃん)…改め「姫」と合流♪今回から参加の姫ですが夫婦揃ってハーレー乗りというツワモノ♪性格も明るく非常に良い感じの人♪旦那様は雨は降らないみたいだしバイクで秩父に向かったそうだ…そこで気付く…あれ?雨は???いつの間にか止んでいる。

今回のハーデビツーリングをあれだけ迷わせ中止の決定の下す原因にもなった「雨」。
その雨はどこへ?なに?天気予報は?…「はぁ~?!」(ーー;)
確かに曇ってはいたが雨が降る気配は無い…。たぶんメンバー全員キツネにツネラレタ状態のまま次の合流地点の西武秩父駅を目指した。

道中アメリカンライダー達とすれ違う。走れないというストレスが溜まりながらのカードライブ(T_T)俺の決定は間違っていた?!…と肩を落とす俺に対し、ひぐっちゃんの
フォロー「あの予報じゃ決行できないよ♪昨夜の判断は正解でしょ♪」
そう言ってくれて俺も単純な人間で気を取り直し元気に(笑)
車でのドライブならではのバイクにはないコミニケーション、それは「席変え」♪走行中会話ができないバイク(無線つけていたら別だが)とは違い、車は会話が可能♪スタート後、休憩に立ち寄ったときに席変えを繰り返しながらのドライブ♪それはそれでいろんな会話を楽しめお互いの事知るキッカケにもなり和気藹々♪
ドライブ中拓っくんいきなり一言「こうやってぇみんなが知り合っていくのってぇ素敵ですねぇ~…なんだかドラクエみたいだぁ~…」…車内爆笑♪
そんなこんなで会話も弾みながら姫の案内であっという間に西武秩父駅に到着♪
f0079680_556930.jpg

そこで初の参加となる、まゆちゃん、美和ちゃん、今回の幹事でもある松ちゃんと合流♪まゆちゃんは電話で話していて受けた印象通りの明るい人♪初めて会ったんだけど電話で話していたのが長かった為か初めて会った気がしない(笑)美和ちゃんは優しい人でみんなに合わせるのが上手♪会話のテンポも良く話が弾む♪
今回、まゆちゃん&美和ちゃんが用意してくれたもの、こちらの到着が予定より早くなり、それを出す準備が遅れみんなと挨拶後に見せてくれた「あいのりプレート」(笑)
f0079680_5565456.jpg
松ちゃんもその後すぐに到着♪タクシーの運転手に撮影をお願いして西武秩父駅前で記念ショット♪
f0079680_5591051.jpg

…その後またこっそりまゆちゃんの車にもマグネットシートをペタっ…車3台お揃いになりました♪笑

さてさて、今回の本題の「埼玉秩父 in DRAGON WAVE」のスタートです♪
松ちゃんのハーレーを先頭に車3台が連なって走るハーデビ軍団♪
f0079680_611528.jpg

先頭を走る松ちゃんのバックを見てみんな声を揃え「カワイイ~~~♪」
(松ちゃんにその声は届いていない(笑)ズ~~ムでパシャ♪)
f0079680_602173.jpg

f0079680_603159.jpg


徐々に天気が回復していき会場に着いたときには晴天(T_T)♪うぉぉぉぉ!!!悔しいぃぃぃ~~~!!!!み~~~~んな思ったに違いない(+_+)山の天気は変わりやすいから雨が降るかもよ…って誰か言ってたけど予想とはウラハラに超晴天、桜が美しい♪
f0079680_621094.jpg
ドラゴンウェーブはハーレー中心(9割以上)の国内最大のイベント。会場周りもハーレーだらけ…何台?!1000台近くいるんじゃ…行った人はわかるだろうけどハッキリ言って物凄い。
f0079680_631911.jpg
物凄いのは数だけではない!カスタムしまくりのバイクが所狭しと並んでいる!!
f0079680_644369.jpg

アメリカンバイカーズ達にとって夢のお祭りと言っても過言ではないだろう。姫の旦那様のバイクもそこにあり見物♪メンバー全員「すげーーー!!」そして旦那様の愛車に跨りワンショット♪
f0079680_651263.jpg


会場に入り、とりあえず見て廻る。
f0079680_654829.jpg
お店の数も多くアメリカンバイカーならではの露店がズラリ並んでいる。パーツ、Tシャツ、ヘルメット、皮ジャン、アクセサリーなどなど、タトゥー屋さんまである!
f0079680_663328.jpg
すごい数だ。アメリカン専門のお祭り状態♪そのうち花火でも打ち上げるんじゃないだろうか?(笑)バンド演奏もやっていたなぁ~♪
f0079680_67145.jpg
各個人欲しい物を探し購入後休憩♪
f0079680_675969.jpg
俺は早速ビールを飲み軽く酔っ払い状態(笑)
f0079680_682913.jpg

記念撮影後会場を出ようとしたらようやく姫の旦那様を発見♪ダンディーで背が高~~い旦那様♪口ひげが似合っててカッコいい♪そして幸せそうなお二人のツーショットを撮影♪
f0079680_691485.jpg
俺らみたいな若造の中にいる奥様にも何も言わず笑顔でニッコリ♪大人だぁ~あんな大人になりたいよねぇ~♪って今年30歳を迎える俺は呟いた(-_-)♪
f0079680_695730.jpg
一時半ほど会場内で楽しんでから会場横にあるカート場へ♪
f0079680_61153.jpg

よっぽど走りたいうっぷんが溜まっていたんでしょう(笑)エントリーしたのは「榮チャン、ひぐっちゃん、龍君、谷さん」の4名♪
f0079680_6113394.jpg
龍ちゃんはドリフトスピンしながら走行。
f0079680_6132012.jpg
谷さんは攻めてる。ひぐっちゃんめちゃ真剣マジモード!そしてアクシデント!!!榮ちゃん思いきりコースタイヤ壁に向かってクラッシュ!係りのひとに注意されながらコース復帰!爆笑!!
f0079680_6122386.jpg
壊したら大変なんだからさぁやめてよ~(T_T)
そしてまた拓っくん一言。
「なんか見てたらぁ~マリオカートみたいですねぇ~♪榮ちゃんバナナ踏んでクラッシュしてるよぉ~♪」
f0079680_6134558.jpg

メンバー爆笑(T_T)♪

そんなことしながら会場を後にして昼食場所へ♪秩父は蕎麦が有名らしく松ちゃんオススメのお蕎麦屋さんへ♪待ち30分ほどあり道を挟んだ駐車場で時間をつぶす。
f0079680_6145325.jpg
その間、姫に旦那様との出会いの馴初めを聞いていてバイクでの出会いだった事を聞いた。素敵なことだ♪将来ウチのチーム内でもそんなことがあれば最高だなぁ~と思った。しかし、一度付き合えば別れる事が許されない事を忘れないように…笑♪
そんな会話をしていてまたまた拓っくんの一言…
「バイクは人を運ぶだけじゃないんですねぇ~♪」聞いていたメンバー爆笑♪すかさず榮ちゃん「愛も運ぶんだよ♪」この若造2人はナイスコンビです。愛を夢見る二人ですね♪
…でも…誰かこの二人に現実はそう甘くはないことを教えてあげて下さい(笑)
そんな井戸端会議を経てようやく店内へ♪
f0079680_616827.jpg
全員自己紹介後お蕎麦をご堪能♪うまい♪やはり水がキレイなところの蕎麦は美味いってホントなんですね(^o^)♪
f0079680_6163787.jpg


さぁ、腹ごしらえをしたあとにこのドライブツーリング最後に目指す場所、松ちゃん「オススメ絶景スポット♪」へ♪途中車内ではアカペラで大合唱などなど会話も途切れることもなくスポットを目指す♪俺は前日からの疲れからかウトウトzzz…。松ちゃんを先頭に山を登る登る!!松ちゃんコーナーを攻める攻める!!それに負けじと谷さん号も攻める攻める!!…残り2台はトコトコトコトコ安全運転…♪
f0079680_6172915.jpg


展望台駐車場に到着♪トイレ休憩後、歩いて絶景スポット頂上へ♪一直線に続く長~~~い急な坂道(-_-;)
f0079680_6175876.jpg
今年30歳を迎える俺はゼェゼェハァハァ…最後尾(涙)
若者達は息も切れることなく余裕で登る。「若さっていいな…」
ようやく頂上到着。その絶景を目の前に感動♪秩父の大自然の絶景に感激♪
f0079680_6184951.jpg
田舎のことを思い出し少し感無量になる(T_T)♪感動している中、地面に落ちてるソフトクリームを見て拓っくん一言…
「上のほうなら食べれるかなぁ~♪」…ってそんなもん食えるかぃ!!
誰かがその上に石を乗せる…
すると拓っくん…
「食べれなくなっちゃったよぉ~~(T_T)」…って…ホントに食べる気だった?(-_-;)もちろん爆笑♪
そこで記念撮影後、下山♪
f0079680_6193222.jpg
下山後にコンビニに寄り、そこで山梨メンバー&案内人松ちゃんともお別れ。
次回のツーリングの約束をし解散♪
f0079680_620033.jpg

その後R299のコンビニにて姫ともお別れし東京へ。
途中ガソリンスタンドで千葉メンバーともお別れし(ガソリン代忘れてた!すまん(-_-;))
俺は爆睡いつのまにか東京に入っていた。家の付近まで案内しないといけないのに案内しながらzzz…起こされて案内してzzz…ようやく家に着きました。

今回参加メンバーの皆様本当にお疲れ様でした♪雨で中止、車でGo、そして晴れる…といったとてつもないアクシデントはありましたが、車ならではの楽しい交流ができたのではないでしょうか?♪メンバーに恵まれ和気藹々楽しくドライブツーリングが出来き本当によかったなって思っています♪
有難うございました♪

ここで始めに書いておりましたポイントのおさらいです。

★前日に作ってくれた龍ちゃん手作り「デビデビ坊主」の効力は……?!
★バイクチームなのにカードライブツーリングって…どうなのよ?!
★初参加者11名中6名…

~結果~
デビデビ坊主の威力を発揮!!曇りどころか思いっきり晴れた(-_-;)恐るべし!!みなさん作りましょう♪そのうちデビデビ坊主コンテストも開催します♪1位になった方には豪華粗品をプレゼント♪
カードライブツーリング♪みんな和気藹々♪異常なほどのテンションの中、写真を見てもわかるとは思いますが初参加者もソッコー打ち解け超楽しいドライブツーリングとなりました♪


■さぁ、次回のツーリングは今回のリベンジツーリングとして5月3日埼玉「鯉のぼりの川登りツーリングツアー」が決定しております(^o^)松ちゃんから詳細を決めましょう♪と早速連絡を頂いております♪
次回はバイクでおもいっきり楽しみましょう♪
今回走ったルートですがバイクで走りたくて仕方なかった、そんなルートばかりです♪
メンバー皆様お楽しみに♪

■新メンバーのご紹介です♪今回2名♪
神奈川エリアより寺ちゃん★愛車はドラッグスター400★
神奈川エリアよりアカネちゃん★愛車はドラッグスター250★
皆様宜しくお願いします♪

今年夏のキャンプに向けガンガン楽しく攻めつづけていきたいと思います!!!
皆様これからもハートデビルスを宜しくお願い申し上げます♪

以上ツーリングレポでした♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-18 04:23 | ツーリング

2006DRAGON WAVE♪

f0079680_1095727.jpg

■4月16日埼玉ツーリングが雨天予報の為中止(延期)となり、
急遽マイカー3台+バイク1台でのドラゴンウェーブ参加となりました
「埼玉秩父♪みんな仲良くフリートーク♪あいのりドライブ♪
INドラゴンウェーブぅ♪」…がトラブルも無く無事に終わりました♪

参加メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした♪

今回バイクツーリングクラブなのに車でのドライブツーリングとなりましたが皆さん異常なくらいに和気藹々♪(笑)
バイクとは違い会話を交わす機会が多く、車での利点を各個人理解し十分楽しめたのではないでしょうか?(^o^)

今回の幹事の松ちゃん♪本当にお疲れ様でした♪車のペースに合わせてもらい多々もどかしい走りになったのではないかと申し訳なく思っておりますm(__)m
松ちゃんのナイスなリードのお陰で無事皆さんが楽しめるドライブツーリングになり本当に感謝しています。有難うございました♪

このドライブツーリングの詳しいレポートは後日ご報告致します♪
(写真撮りまくってますのでお楽しみに♪)

■今回雨天中止の振替になりますリベンジツーリングinさいたま!
「鯉のぼりの川登りツーリングツアー」の日程が決まりました♪
来月5月3日祝日♪時間、詳細は後日ご連絡♪

■新メンバーのご紹介♪
東京エリアより萌ちゃん♪イントルーダークラシック400♪榮ちゃんのご紹介です♪
メンバー皆様宜しくお願い致します♪


以上の内容、昨夜帰宅後すぐに更新したかったのですが…
そのまま爆睡…(-_-;)今日の更新となりました。

MOMOの簡単な感想ですが、
みんな仲良く和気藹々♪本当に良いメンバーに恵まれているチームだなぁ~♪と思いました♪キャラも個性が強く面白い♪次回のリベンジツーが楽しみです♪

今回のレポお待ち下さいネ♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-17 10:01

「埼玉秩父♪みんな仲良くフリートーク♪あいのりドライブ♪INドラゴンウェーブぅ♪」

f0079680_235534.jpg

アメリカンバイクチームのMY★CARドライブツーリング(笑)
…に急遽変更になりました(笑)
さすがに天候には勝てず…天気予報どおり、
こちら東京ではもう雨がポツポツと音を立て降り出しております(T_T)
無理に決行しなくてよかったと、ほっと一安心しております♪
しかしながら今回Carドライブツーリングになってしまい、
参加予定だったメンバーが車は苦手だということで不参加になったりと
大変申し訳なく思っております(+_+)

次回のハーデビツーリングは今回の分まで2倍楽しめる様
計画していきますので今回残念ながら不参加になってしまったメンバー方々、
その時まで楽しみを取っておいて下さいネ♪


ということで今回のドライブツーリングの詳細の発表です♪

バイクとは違い、計画を立てるのに大変困難を極めました。
バイクなら各個人所有しておりますので何の問題も無くスムーズに
合流可能でしたが今回は車での参加ということで色々と大変でした。

話が長くなりそうですので(汗)この辺で集合場所・時間のご連絡を致します♪

■5:00 千葉エリアのひぐっちゃん♪
「HIGUCCI(ヒグッチ)号」にて龍&トムをGET♪

■5:00 神奈川エリアの谷さん♪
「タニィ~サン号」にて榮&拓をGET♪
(ちなみに榮吉君、拓っくんチ?にお泊り♪最近この二人やたら仲が良い…)

■6:00 千葉エリア&神奈川エリア
目黒通りと環状七号線が交差する「柿木坂陸橋」交差点付近で合流♪
ここでモモをGET♪

■7:00 山梨エリアのまゆちゃん♪
「クロマユ号」にてみわっちをGET♪
合流場所でもある西武秩父駅を3時間かけて目指す♪…)^o^(うふん♪

■関東支部は「環七~R254~R463~R299」と、
果てしなく長い「男だらけの秩父ドライブ」が始まる…(ーー;)ふぅ…

■9:00 R299上で「僕らのアイドル♪えっちゃん♪」をGET♪
ちなみにどこで合流するかは連絡待ち…となる…(・・;)「えっちゃんへ♪これを読んだらR299沿いでナイスなわかりやすい場所をご連絡下さいませぇ♪」

■10:00 西武秩父駅にて甲信越支部の「女だらけのチームNANA」こと、まゆちゃん&みわちゃんと合流♪

…そして今回の秩父王国の執事こと「松ちゃん」も合流!!…
愛車ハーレーでご案内をする、との事でしたが
雨が降っている場合は車での案内をオススメします(^_^;)

それでは雨が降る中…
「埼玉秩父♪みんな仲良くフリートーク♪あいのりドライブ♪INドラゴンウェーブぅ♪」…のスタートですっ♪

☆今回のトップ画像は…
コワモテ龍ちゃんの「デビデビ坊主」です!笑!笑!
しかし、本当に作ってくれた龍ちゃん♪…
今回は雨でしたが次回に繋がるデビデビ坊主になるでしょう♪

皆様安全運転で秩父を目指しましょう♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-16 02:36

埼玉ツーリング中止のお知らせ…

今回4月16日の埼玉秩父ツーリングは雨天になる事が大いに予想され、
本日1日検討しましたが、今回のハーデビ埼玉秩父ツーリングは残念ながら中止(延期)となりました。
楽しみにしていて下さったメンバー方々には深くお詫び申し上げます。

強行してツーリングを行ってもよかったのですが
降水確率をみましたところ途中雨が降る事は確実視され、また気温も低い事から
今回は中止(延期)とさせて頂きました。

コメントの欄にてご連絡しておりました通り、今回バイクでのドラゴンウェーブ参加ではなく、車でのドラゴンウェーブ参加となります。バイクチームではとてもイレギュラーな選択となりましたがドラゴンウェーブに参加したいメンバー、またメンバーとの交流を深めたいという方が多く、このような選択となりました♪

ということで…

「埼玉秩父♪みんな仲良くフリートーク♪あいのりドライブ♪INドラゴンウェーブぅ♪」に急遽変更になりました(-_-;)♪
柔軟なチームであることを心から誇りに思います(笑)

早速詳細!!
皆さんあいのりにて目的地である秩父を目指します。

★谷さんマイカー[運転手以外4名乗員可能]
神奈川発~東京経由~川口経由~埼玉秩父
榮ちゃん、たくちゃん、もも、空席1名

★まゆちゃんマイカー[運転手以外3名乗員可能]
山梨発~東京経由~川口経由~埼玉秩父
みわちゃん、空席2名

★ひぐっちゃんマイカー[運転手以外3名乗員可能]
千葉発~川口経由~埼玉秩父
龍君、トム君、空席1名

★えっちゃんマイカー[運転手以外3名乗員可能]
R299途中合流~埼玉秩父
空席3名

参加されたいメンバーの方は至急ご連絡下さいます様お願い申し上げます♪
時間等につきましては連絡確認後再度検討しご連絡致します!!
[PR]
by heartdevils | 2006-04-15 20:11

★埼玉秩父ツーリング★参加メンバー確定♪

■秩父「ドラゴンウェーブ」参加メンバーが確定しました!!
ツーリング決行に関しては明日の降水確率(朝・昼・夜)が確定次第
「最終決定」致します!!18時以降にご連絡致します。
もうしばらくお待ち下さい(^_^;)
今回途中雨が降る事も想定されます。雨対策は各個人宜しくお願いします。
あと気温も低く寒いですので防寒対策も宜しくお願いします♪
天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

★今回の参加メンバー決定♪★
総勢14名の参加となります!ハーデビツーリング初参加の方が多数♪楽しみです♪
超早朝(深夜?)からの出発のメンバーの皆様♪寝坊しないように♪
品川駅集合合流の時点で9台となります。早朝ですので集合場所としては問題ないかと思います♪

☆東京エリア集合時間4:30☆
もも・ミケ・おさむっち
[集合場所]品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(みけちゃんは品川~川口間をお見送りツーリングです♪)

☆神奈川エリア集合時間3:30☆
榮吉・谷さん・たくちゃん
[集合場所]桜木町駅~品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場

☆千葉エリア集合時間3:30☆
龍君・ひぐっちゃん・トム君
[集合場所]ララポート前サンクス~品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場

☆埼玉エリア集合時間6:00☆
松ちゃん・藤井ちゃん2名・えっちゃん
[集合場所]川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(えっちゃんは川口からR299沿いにて合流します♪現在合流場所検討中。藤井ちゃんは友人と2名で参加です♪)

☆山梨エリア集合時間10:00☆
まゆちゃん・みわちゃん
[集合場所]西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(山梨メンバー二名のまゆちゃん&みわちゃんは車で秩父入り。メンバーどなたかとタンデムにて参加予定です♪ヘルメット持参♪)

☆会場着10:00☆
(入場料1000円)

今回ご都合により残念ながら参加できなかったメンバーの皆様、
次回のツーリングには是非参加して下さいね♪
埼玉レポお楽しみに♪

参加メンバーへ
雨で地面が濡れていることも多々あると思います。運転には十分気をつけて走行して下さい。安全運転でお願いします。
[PR]
by heartdevils | 2006-04-15 11:00 | ツーリング

最終決定連絡日です♪

■16日の埼玉ツーリング、天候が心配ですが
今現在決行になっております。
本日深夜0時までに参加者の方はご連絡下さい♪

最終決定のご連絡は明日15日中に皆様にご連絡します。
今回決行になっても途中雨が降る恐れも多々ありますので
各個人で雨対策は忘れずにお願いします。

■最近続々新メンバーが増え、日々こちらに連絡が入ってきております♪
メンバー皆様のおかげだと感謝しております。
今年中に30名を超えるのは確実です♪
このまま勢いに乗り関東甲信越50名を目指しましょう♪

今回の新メンバーご紹介♪
おさむっちさんの入会が決定しました♪東京都豊島区よりシャドウスラッシャー400♪皆様よろしくお願いします♪

新メンバーの方には後日「ハーデビ50の質問」をお送りします♪
お暇なときで結構ですのでご回答後こちらに返信下さい♪
「ハーデビメンバー紹介ブログ」に掲載します♪

■オリジナルアイテム
Tシャツに関してはXL・L・XSサイズに関しては完売しました♪有難うございました。今現在M・Sサイズのみの販売となります。
メッシュキャップは若干在庫があります。
オリジナルナンバーフレームに関しましては購入希望者が5名を超えた時点で発注となりますので欲しい方はその都度ご連絡下さい♪
ステッカーが欲しいという希望者もおり、今年中には製作したいと考えております。

■今後のツーリング予定
5月28日(日)に行います。
目的地は今現在未定です。
6月は梅雨に入りますのでお休みします。(6月に関しましてはエリア毎に個人連絡を取り合いツーリングを行っても良いのではないかと思います♪)
暑い時期ですが7月、8月とツーリングを行いたいと考えております。
7月、もしくは8月、どちらかがキャンプツーリングとなりますので皆様お楽しみに♪
※キャンプ時にはMOMO特製めちゃウマカレーを作りますのでメンバー皆様ご堪能下さい♪レストランレベル?!の辛さ控えめ欧風カレーです(笑)お酒はビール以外ならお任せ下さい(カクテル&高級ウィスキー等)♪あとレクリエーションも多々考えております…。
(キャンプ詳細につきましては6月に都内でミーティングを行い話し合いましょう♪)

バイクに乗っても楽しく、バイクから降りても楽しい♪そんなツーリング計画を考えております。

事故が無い様、安全運転でアメリカンツーリングライフを楽しみましょう♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-14 11:36 | ツーリング

千葉メンバーのプチツーレポート♪



f0079680_8111415.jpg

先日9日(日)に千葉エリアメンバーのヒグっちゃん、龍君、新メンバーのトム君の3人でプチツーリングが行われました♪

ハーデビを通じて知り合った仲間同士がこうやってツーリングを行ったり、一緒にご飯食べたりお茶したり、と色々と耳に入ってきます♪
本当に良い事ですね♪

さて、今回、千葉プチツーレポをMOMOのコメント入りで掲載します♪

14時に稲毛駅に集合
新メンバー、ドラッグスター乗りのトム君、なかなかの好青年でした~

MOMOコメント:
メールのやりとりをしていても好青年っぷりが伝わってきます♪
今度お会いするのが楽しみです♪
話は変わりますがひぐっちゃんと先日飲みました♪
ひぐっちゃんの飲みっぷりには驚いた(笑)
かなりの酒豪です(+_+)♪酒について語りだすと止まりません(笑)

お台場に向けて出発

MOMOコメント:
当ブログ編集用の写真が必要な為、お台場周辺にて撮影会を行います。
バイクが数台必要なんですけど…そのときはお近くの方、またはお暇な方、宜しくお願いします♪日時は決定しておりませんが日曜夜に撮影を行います♪
男性モデルはホンモノのモデルさんで、撮影もプロのカメラマンです(^o^)
もちろん無料でやって頂けるとの事(笑)
撮影に使えるイイ感じの場所とかあったかな?

葛西付近にてエリミ乗りの女の子をナンパし、一緒にお台場へ

MOMOコメント:
龍ちゃんが頑張ってくれています♪感謝!!

お台場到着後、女の子をハーデビへ勧誘
四人で自由の女神をバックに記念撮影♪


f0079680_812126.jpg


アドレス交換後ハーデビメンバー①人追加

なにげゆーまクンの知り合いらしい

MOMOコメント:
ゆーまん知ってる人みたいだよ?なにやらエリミの同好会みたいなのがあってそこで知り合ったとか?ゆーまんと同じ歳らしい(^o^)

吉野家で質素にご飯、カンガルーの脳味噌はうまいのか?の議題で大激論(龍くん、店員の態度にブチキレ)
MOMOコメント:
・・・・・・・・カンガルーの・・・・大激論?!・・意味不明(-_-;)
龍君ただでさえ顔コワモテなのに怒ると・・・ブルブル(゚o゚)

東京ディズニーにて集合写真


f0079680_8114437.jpg


ららぽーとにて解散

って感じでした♪
トム君は帰国子女で英語ぺらぺらなので、
千葉はハーデビインターナショナル千葉支部となりました(笑)

MOMOコメント:
この前の日曜日は天気も良くて気持ちよかったでしょう?♪
帰国子女とは驚いた!!インターナショナルな千葉エリアですね(笑)

そうそう…新メンバーでご紹介したお名前はノッチ君でのご紹介でしたが
トム君に変更になりました♪(アメリカでのニックネームがトムだったそうです♪)

今日は天気がいいな。。。一緒に走ろう♪。。。そんなノリで近くに走る人がいるといいよね♪どんどん増やしてハーデビの輪をもっと広げていきましょう♪
[PR]
by heartdevils | 2006-04-11 08:14 | ツーリング