人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日千葉ツーリング決行!

★当日早朝に一斉メールを行いますが、
天気予報を確認したところ、曇り40%は変わりませんので
予定通り千葉ツーリング「決行」したいと思います♪
日曜日の前後日の天気を見ても悪くは無いのと気温も高く
ベストとはいきませんが問題ないかと思います♪

参加メンバーの皆さん♪安全運転、事故の無い様、
千葉ツーリングを思う存分楽しみましょう♪

★チームオリジナルデザインアイテム情報♪
製作依頼後2週間ほどで完成し手元に届きます。
今月中にはデザインを完成させますので来月には皆さんの手元へお届けできるかと思います♪
郵送でも良いのですが送料もかかることから、
来月4月も特別にツーリングを行う、
もしくは、都内で食事会を行い、そこで皆さんに手渡ししようかと考えているのですがいかがでしょうか?(^o^)
私、当日はダンボールを積んで登場します(笑)
参加できない方はお振込・ご郵送、もしくは配布時に近隣エリアのメンバーに参加できなかった方の分をお預けしておいて各個人ご都合を合わせて受け取る、といった形をとろうかと考えております。

※お振込みに関しては郵便局の口座をお持ちであれば
手数料105円で振り込めます♪

以上の件、宜しくお願い致します♪
by heartdevils | 2006-03-11 06:55 | ツーリング
<< 第2回ハーデビツーリングin千葉 合流場所、各メンバーの紹介です♪ >>