人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★埼玉秩父ツーリング★参加メンバー確定♪

■秩父「ドラゴンウェーブ」参加メンバーが確定しました!!
ツーリング決行に関しては明日の降水確率(朝・昼・夜)が確定次第
「最終決定」致します!!18時以降にご連絡致します。
もうしばらくお待ち下さい(^_^;)
今回途中雨が降る事も想定されます。雨対策は各個人宜しくお願いします。
あと気温も低く寒いですので防寒対策も宜しくお願いします♪
天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

★今回の参加メンバー決定♪★
総勢14名の参加となります!ハーデビツーリング初参加の方が多数♪楽しみです♪
超早朝(深夜?)からの出発のメンバーの皆様♪寝坊しないように♪
品川駅集合合流の時点で9台となります。早朝ですので集合場所としては問題ないかと思います♪

☆東京エリア集合時間4:30☆
もも・ミケ・おさむっち
[集合場所]品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(みけちゃんは品川~川口間をお見送りツーリングです♪)

☆神奈川エリア集合時間3:30☆
榮吉・谷さん・たくちゃん
[集合場所]桜木町駅~品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場

☆千葉エリア集合時間3:30☆
龍君・ひぐっちゃん・トム君
[集合場所]ララポート前サンクス~品川駅~川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場

☆埼玉エリア集合時間6:00☆
松ちゃん・藤井ちゃん2名・えっちゃん
[集合場所]川口駅~R299~西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(えっちゃんは川口からR299沿いにて合流します♪現在合流場所検討中。藤井ちゃんは友人と2名で参加です♪)

☆山梨エリア集合時間10:00☆
まゆちゃん・みわちゃん
[集合場所]西秩父駅~秩父ドラゴンウェーブ会場
(山梨メンバー二名のまゆちゃん&みわちゃんは車で秩父入り。メンバーどなたかとタンデムにて参加予定です♪ヘルメット持参♪)

☆会場着10:00☆
(入場料1000円)

今回ご都合により残念ながら参加できなかったメンバーの皆様、
次回のツーリングには是非参加して下さいね♪
埼玉レポお楽しみに♪

参加メンバーへ
雨で地面が濡れていることも多々あると思います。運転には十分気をつけて走行して下さい。安全運転でお願いします。
by heartdevils | 2006-04-15 11:00 | ツーリング
<< 埼玉ツーリング中止のお知らせ… 最終決定連絡日です♪ >>